reika1086のブログ

懸賞当選記録

血糖値の上昇を緩やかに♪

f:id:reika1086:20211004140344j:plain

f:id:reika1086:20211010103539j:plain

f:id:reika1086:20211018192229j:plain

f:id:reika1086:20211018192242j:plain

f:id:reika1086:20211010103446j:plain

タカノ株式会社様より
【すっきりサラシアピュア】のご紹介です♪

【商品概要】
血糖値が気になる方へ!ダイエットにも!
機能性表示食品☘
→自粛で引きこもっていたら太ったため😭
こちらを取り入れるようになりました!

【摂取方法】
食事前に2粒を1日3回飲むだけです。
食事の食べる順番にもよりますが、
※血糖値の上昇を緩やかにする
→糖質吸収を穏やかにしてくれる✨
※ダイエットにもなる!
※眠気が襲ってきにくくなる!

【感想】
🍀私は甘い物や炭水化物が大好きなので、 
食物繊維などから先に食べてもすぐ血糖値が上がってしまい、より身体に吸収されやすい状態になっていました💦
→なかなか体重も減らないときに試すことが出来たので、ダイエットのモチベーション維持にも繋がりました(*´ω`*)

🍀『すっきり』とついてる通り、味にクセがあまりなく水ですぐ飲めるので誰でも試しやすいかなと感じました❢

🍀血糖値の上昇を和らげてくれているので昼間の眠さがマシになりました☺️
→仕事も趣味も全力で取り組めます🎵

1度試してみてください(◍•ᴗ•◍)

#腸内環境改善 #ダイエット #便秘解消 #タカノサラシ


詳しくは下記🔗から↓

http://www.takano-hw.jp/shopdetail/000000000073/ct17/page1/brandname/