reika1086のブログ

懸賞当選記録

サラシアエキスサプリでダイエット❢

f:id:reika1086:20211211234419j:plain

f:id:reika1086:20211211234056j:plain

さらしあライフ様の
【ぎゅっと濃縮サラシアエキス】をお試しさせていただきました🎵😄



『商品概要』
🍀糖対策・スッキリ対策の強い味方!
→糖の悩み
→ダイエットサポートをしてくれます。

🍀タブレットタイプ
🍀1日6粒を服用☺️
🍀サラシア茶コップ1杯=サプリ一粒
🍀原料であるスリランカ産のサラシ
[現地名称:コタラヒム]
→品質にバラつきが少なく安定しているそうです

f:id:reika1086:20211211234144j:plain

f:id:reika1086:20211211234154j:plain

f:id:reika1086:20211211234314j:plain

『飲み方』
☘水やぬるま湯などと一緒に、
2〜4粒を食前に飲む❢
→美健爽麗サラシティーと一緒に飲むのもおすすめとのこと♥

『⚠注意⚠』
❌妊娠・授乳中の方
→摂取を控えて下さい
❌通院、入院中の方
→医師にご相談を

『感想』
🌺苦味は感じず飲みやすい❢
サラシア茶を飲んだことがないのですが、
こちらならサプリメントなので苦手な味でも続けやすいと思います。

🌺粒が小さい❢
サプリメントは物によって様々な大きさがありますが、こちらは比較的小さめ
なので大粒だと喉に引っかかる私でもすんなり飲めました🎵

🌺持ち運びが便利❢
お茶などと違って分量が決まってるから、
外出先でも持ち運びやすく摂取しやすい!
旅行や出張が合っても分量を小分けにして持ち運べるから、かさばらない!
→私はジップロックに分けて職場にも持っていってます❢

🌺便秘の悩みが軽減❢
私は便秘によくなるのですが、こちらを飲み始めてからお通じがきやすくなりました!
下腹のポッコリが気持ちマシになったような…
筋トレではなかなか落ちなかったから嬉しいかったです♥

🌺その他にも健康的なカラダつくりを出来る❢→実際に半年くらい飲み続けることで、空腹時血糖値HbA1c中性脂肪コレステロール、肝機能、体重それぞれデータが改善しているという、グラフや資料も同封されていました

f:id:reika1086:20211211234242j:plain

f:id:reika1086:20211211234258j:plain


ジムに行けず、人生最大に太っている💦ので
宅トレとともに毎日続けてより効果を出せるように頑張ってます🤛

気になったかたはぜひ試してみてください🎵

#ぎゅっと濃縮サラシアエキス #サラシアエキス #ダイエットサプリメント#コエタス#ダイエット#糖対策

詳しくは🔗先へ↓
salacialife.jp