reika1086のブログ

懸賞当選記録

生きてる酵母+乳酸菌🎵

株式会社 日健協サービス様より
【生きてる酵母+乳酸菌】を
お試しさせて頂きました🥰

f:id:reika1086:20211220035214j:plain


『概要』
✿日健協サービス @nkks_jp
✿「生きてる酵母+乳酸菌」
→1箱/3.0g×60包入り 約1ヶ月分
✿初回1980円(税込)
→2回目以降定価の20%OFF

『特徴』
🍀“生きてる”酵母が配合されている⭕
酵母菌には炭水化物(糖質)を分解し、
水や炭酸ガスに変える働きがあります。
→体に不可欠な“酸素”を活性化させてくれる❢

🍀バイタルコーティング製法により、
アルミ包装の中でも2年以上生き続けることを可能に⭕

🍀小袋の飲み切りタイプで、1日2〜3包が目安✨

🍀12種類のビタミン、15種類のアミノ酸、5種類のミネラルも配合✨
→健康にも美容にも良い製品に🎵

🍀今回お試しさせて頂きました、+乳酸菌のタイプは
酵素と乳酸菌のダブルの菌の力で腸内環境も整えてくれます😄

f:id:reika1086:20211220035233j:plain

f:id:reika1086:20211220035246j:plain

f:id:reika1086:20211220035303j:plain

『摂取方法』
1️⃣生きてる酵母のアルミの口を先に開けておく
2️⃣大き目のコップに水orぬるま湯を用意して
口に少し含んでおく
(ペットボトル3分の1ぐらいが目安)

⁡3️⃣水を口に含んだまま、「生きてる酵母」を口の中に入れて飲みます
⁡→先に口に水を含むことで酵母がくっつかず飲みやすい❢

4️⃣酵母を飲み込んだ後コップに残った水を飲む
→口に粉が残りにくくなる❢


『感想』
🌺私はパウダーを上記のように飲むのが苦手だったので、
→ヨーグルトに振りかけたり
→ドリンクに溶かしたりして摂取してました✨

🌺ほんとり甘みと酸味のある、爽やかなヨーグルト味
→ヨーグルト大好きだから味も楽しみながら続けられてます🎵

🌺お腹の調子を整えてくれる
私は便秘にも下痢にもなりやすいから
腸活サプリの合うものがなかなか見つからず…💦

でもこれはお通じがきやすくなり、腸内環境も整えてくれるから
安心して続けられそうです💖


#腸内環境 #腸内ケア #酵母 #サプリメント #インナーケア #ダイエット #腸活 #生きてる酵母 #生きてる酵母乳酸菌 #乳酸菌