reika1086のブログ

懸賞当選記録

龍角散ののどすっきり6種セット🍬

サンプル百貨店様より
龍角散ののどすっきり6点セット】をお試しさせて頂きました🥰
f:id:reika1086:20220312151431j:plain

『商品概要』
🌹龍角散🌹
🌸龍角散ののどすっきり飴
🌸龍角散ののどすっきり飴 120max
🌸龍角散ののどすっきり飴 カシス&ブルーベリー
🌸龍角散ののどすっきり飴 ハーブパウダーinタイプ さっぱりゆず味
🌸龍角散ののどすっきりタブレット ハニーレモン
🌸龍角散ののどすっきりタブレット 抹茶ハーブ味


『特徴』
☘のどがイガイガしたり、乾燥したときに
めちゃくちゃスッキリする

☘チャック付きでバッグの中に入れて持ち運べる

☘国産ハーブ使用だから安全安心


『感想』
花粉症持ちで喉が弱く、1年に1回は声が出なくなるほど喉を痛めます…💦

🌺タブレットは小粒
→気軽に食べられます❢
私が愛用してる他社のレモン味のものより
甘さがあり食べやすかったです✨

🌺飴はフルーツの爽やかな甘み✨
ゆず味がお気に入りです❢
ハーブだけだと癖があって食べづらいのですが
こちらは甘さもあり美味しく食べられます🎵

🌺持ち運びしやすい🎵
個包装orチャック付きだから
必要量だけ持っていけたり、コンパクトサイズだからカバンに入れても邪魔にならないのが嬉しいです✨


この度はありがとうございました🥰
@3ple_sample

#龍角散
#龍角散ののどすっきり
#サンプル百貨店
#れいかの当選記録🎁🌹