reika1086のブログ

懸賞当選記録

プログリップハブラシ🦷

エビス株式会社様の
【プログリップ ハブラシ】をお試しさせて頂きました🥰

f:id:reika1086:20220327125503j:plain

f:id:reika1086:20220327125514j:plain

『商品概要』
🌹B-8057M プログリップハブラシ type I🌹
スパイラルエッジ毛
固さ展開:やわらかめ、ふつう

🌹B-8058M プログリップハブラシ type II🌹
トリプルラバー毛
固さ展開:やわらかめ、ふつう

どちらも薄型ヘッドで、奥歯にも届きやすいです✨
カラー:本体=白
   :植毛=青、緑、オレンジ、ピンク


『特徴』
《プログリップハブラシ type I》
☘六角形の毛をねじった特殊毛 
→超先細スパイラルエッジ毛を採用✨

☘2種類の毛先
→歯周ポケットに入り込んで歯垢かき出す超先細毛
→歯面の歯垢を落とすフラット毛
=歯間・すき間もスッキリ磨ける


《プログリップハブラシ type II》
☘特殊毛のトリプルラバー毛を採用
→黒色の毛は3本のラバーらを巻きつけている
→オレンジ色の毛は、六角形の毛をねじった特殊毛のスパイラルエッジ毛を採用
=歯面の歯垢が落としやすい❢

☘薄型ヘッド×カーブヘッドで、奥歯まで届きやすい


f:id:reika1086:20220327125527j:plain

f:id:reika1086:20220327125535j:plain
『感想』
《type Ⅰ》
🌺歯間や隙間の歯垢が取れました!
🌺強い力を加えなくても簡単に汚れが落とせるのが良いです✨
🌺歯並びの関係で隙間に挟まりやすい私でも
磨き残しを軽減できると思いました❢


《type Ⅱ》
🌺歯の表面がツルツルの磨き上がりに✨
🌺歯磨きをしてザラザラな部分がなくなるのが
達成感がうまれて良いですよね🎵


毎食後に歯磨きしてる私の好みは
🍀type Ⅰ🍀です🎵
隙間までしっかり磨けるこちらは
虫歯ケアにもなると思いました✨


この度はありがとうございました💖

#プログリップハブラシ #エビス #プログ #PR
#ハブラシ #特殊毛ハブラシ #歯ブラシ
#デンタルケア #歯磨き
#れいかの当選記録🎁🌹