reika1086のブログ

懸賞当選記録

サイクルプラス エンリッチローション✨

株式会社ナリス化粧品様の
【サイクルプラス エンリッチローション】を使ってみました🥰


『商品概要』
🌹サイクルプラス エンリッチローション🌹

内容量 :80mL+パウダー(約1ヵ月分)
参考価格:3,080円(税込)
⭕お得な定期購入も出来ます⭕

「高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)」 配合
2剤式を採用した新発想の化粧水です🎵


『2剤式化粧水とは』
✔APPSを主とするパウダー
✔ローションを
使用直前に混ぜること。
→使用期間を1カ月にすることで、新鮮な状態をキープ❢


『特徴』
🍀・APPS
・水溶性ビタミンE誘導体
・EGF/FGF様ペプチドなどを配合

🍀美容液レベルの濃密さで、
✔ハリ不足
✔古い角質によるくすみ
✔乾燥
✔肌荒れといった肌トラブルを防ぎます

『使用方法』
1️⃣化粧水を手のひらに取る
 (1回の使用目安は500円玉大)
2️⃣顔全体にのばす
3️⃣さらに100円玉大を気になるところに重ねづけする
4️⃣手のひらが吸い付くくらいまで馴染ませる
⚠️1目盛りが約1週間分です⚠️


『感想』
🌺テクスチャーは透明でみずみずしい✨
→ほんのり黄色で香りはないから、
化粧品独特の香りが苦手な人でも使えます🎵

🌺さらっとしていて少量でもよく伸びる❢
→肌なじみが良いのも嬉しいです✨
→サラッと浸透して、ふっくらもちもちとした肌になりました🎵

🌺ベタつかないから使いやすい✨
→パックをした後のようにかなり潤うのに
ベタつかないのが嬉しいです🎵
→朝もメイク前に使ってますが、化粧ノリにも影響しませんよ☺️

🌺低刺激処方❢
→敏感肌の私でもしみたり、痒くなったりしませんでした🎵
⚠個人差があるので肌に合わない場合は
使用を中止して下さい💦⚠


#サイクルプラスエンリッチローション
#ナリス #化粧水 #ローション
#ビタミンC誘導体APPS
#高浸透型ビタミンC誘導体
#れいかの当選記録🎁🌹


株式会社ナリス化粧品さんのブログリポーターに参加中♪
rashiku.co.jp