reika1086のブログ

懸賞当選記録

ヴィーガンカラーファンデーション

株式会社エスモードインターナショナルから
【THE_B ヴィーガンカラーファンデーション】を使ってみました🥰


『商品概要』
🌹Veauty by THE_B
ヴィーガンカラーファンデーション🌹

2022/03/10発売
内容量 :30g
展開  :全4色
その他 :SPF30・PA++
参考価格:2,750円(税込)

THE_Bプロデュースの
栄養学と皮膚学を掛け合わせて独自開発した
ヴィーガンカラーファンデーションです✨


『特徴』
🍀3つの植物由来成分配合
✔ブルーグリーンアルゲ
✔白キクラゲヒアルロン酸
✔バラプラセンタ

🍀敏感肌の人にも安心10の無添加処方


『使用方法』
1️⃣上下によく振る
2️⃣スポイト1滴を手に乗せる
3️⃣指の腹で優しく顔全体に馴染ませる
4️⃣気になる部分のみ重ね付け
⚠️肌に異常が出たら使用中止⚠️






『感想』
私ははオレンジとグリーンをお試ししました✨

🌺リキッドファンデで伸びがいい✨
→しかもカバー力が高いです🎵
→明らかに肌のトーンが変わりました❢
→しばらくすると馴染んできました。

🌺オレンジの方は毛穴カバー✨
→特に気になる鼻を重ねづけしてます🎵
→ブルベの私でも違和感なく使えてます😄

🌺グリーンの方は赤み補正✨
→鼻横とおでこに使ってます🎵
→赤みの少ない所だと、グリーンが強めに感じるかも…💦

🌺石鹸で落とせる🎵
→だから敏感肌でも安心して使えますよ☺️✨


肌に優しくて、
少量でもカバー力のあるファンデーション🎵
スポイト1滴で顔全体に広げれるからコスパも良いですよね💫

#カラーファンデーション #ロフト
#ベースメイク #毛穴 #シミ #赤みカバー
#れいかの当選記録🎁🌹



購入はこちら↓
vegan color foundation