reika1086のブログ

懸賞当選記録

アイアクトリッチ

株式会社スパイン製薬様の
【アイアクトリッチ】を使ってみました🥰


『商品概要』
🌹アイアクト リッチ🌹

内容量 :20g
参考価格:単品 9,328円(税込)
    :定期購入5,478円(税込)

年齢を重ねるごとに下がってくるまぶたのための\まぶた専用アイクリーム/です✨


『配合されてる成分』
《オシリフト》
カラスムギという植物から抽出
→ポオリースという多糖類が豊富に含まれる
✔皮膚への吸着力で皮膚を持ち上げるフィルムを形成

《アルジルリン》
✔まぶた本来の力を取り戻す
✔スムーズに目が開くのをサポート

《プロジェリン》
✔エイジングケアの新成分
→ハリのある皮膚に導いてくれる


『感想』
🌺テクスチャー
無色透明の美容液のようでみずみずしいです✨
液体に近いから、ベタつかなくてのびやすいです🎵

🌺デザイン
白×ゴールドの洗礼されたおしゃれなパッケージ✨
ケアするときに見るだけで気分が上がりますよね🎵

🌺コスパ
私は米粒ぐらいの量を一回に使用してます🎵
それでも十分部分使いできるので
だいぶコスパも良いと思いました❤


まぶたの悩みに困ってる方に
一度試して貰いたいです☺️💫


#アイアクト #アイアクトリッチ
#眼瞼下垂 #PR
#れいかの当選記録🎁🌹