reika1086のブログ

懸賞当選記録

もちねば炭酸シャンプー🧴

Neffy(ネフィー)の
【もちねば炭酸シャンプー】を使ってみました🥰

『商品概要』
🌹もちねば炭酸シャンプー🌹

2021/12/1発売🌸
容量 :150g
参考価格:6,578円(税込)
香り :エタニティ サボン


✔もちもち濃厚炭酸泡と
✔汚れを吸収して落とす特殊製法のねばっと泡
が潤いのある理想の髪にする炭酸シャンプーです🧴 

『特長』
🍀世界一の美容師※1が絶賛する、
”もっちり””ねばっと”を
掛け合わせた新感覚の炭酸シャンプー
(※1 全アジアヘアデザイナーアカデミー
協会運営美容技術コンペティション
2010年大会グランドチャンピオン)

🍀1,300ppmの高濃度炭酸泡
🍀地肌に優しい
シリコンフリー、鉱物油フリー、
パラベンフリー、アルコールフリー


『感想』
🌺パッケージ
ノズルがとても特徴な形です❢
→出しやすくて使いやすいです✨
泡をイメージさせる清潔感のある白一色なのも洗礼されてて綺麗です🎵

🌺テクスチャー《泡》
始めはシュワーと出てきます❢
手に乗せるとすごくねっとりしています。
→とてもねばねばしてて、
納豆のように糸を引くのがびっくりしました😲

🌺使用感
泡が髪に張り付いて優しく洗い上げてくれる感じで気持ち良いです🎵
私は頭皮をマッサージするように洗ってます❢

🌺洗い上がり
保湿力もあるので、うるうる、つるんとしてますよ🎵
パサつきはありませんでした✨
   

新触感のもちねば泡シャンプー
一度お試し下さい(*´ω`*)♡

この度はありがとうございました💖
@neffy__officia

#ヘアケア #シャンプー #Neffy
#Neffyもちねば炭酸シャンプー
#もちねば炭酸シャンプー
#ネフィー #炭酸シャンプー
#れいかの当選記録🎁🌹


詳しくは🔗先へ↓
rashiku.co.jp



リバースラボ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪