reika1086のブログ

懸賞当選記録

タプリス プエラフィカ クレンジング

株式会社ドクターベルツ様の
【タプリス プエラフィカ クレンジング】をお試しさせて頂きました🥰

『商品概要』
🌹タプリス プエラフィカ クレンジング🌹

内容量 :130g
参考価格:6,050円(税込)

クレンジングしながらエイジングケア✨
ふっくら素肌にリセットしてくれます🎵


『特長』
🍀クレンジングしながらエイジングケアできる

🍀豊富な美容成分を配合
 ●プエラリア・ミリフィカ
 (プエラリアミリフィカ根エキス)
 →女性美を引き出す植物性成分
 ●コラーゲン
 ●ヒアルロン酸

🍀植物成分を新配合
✔コメ発酵液 ✔7種のボタニカルミックス
✔ダマスクバラ花エキスなど

🍀敏感肌にもやさしい
無着色、無香料、無鉱物油、
界面活性剤不使用、
アルコールフリー、パラベンフリー


『感想』
🌺テクスチャー
白くて柔らかなクリームタイプです✨
クリームだから伸びやすく肌馴染が良いと感じました🎵
→肌の上でとろけるような感じです☺️✨

🌺使用感
肌にやさしく伸びてくれるから
メイクや毛穴汚れをすっきり落としてくれました❢
メイク残りもないと思います。

🌺洗い上がり
メイクをすっきり落として肌をリセット

  1. 美容成分配合だから

ふっくらツヤやかな素肌へ目指してくれます❢
突っ張った感じもないから、洗い上がってから
急いで保湿しなくても大丈夫でした😄💝


私のように乾燥がひどく、クレンジング後の突っ張りが気になってる方にお試し頂きたいです🎵

この度はありがとうございました💖
@dr_baeltz

#ドクターベルツ #drbaeltz
#TAPLIS #タプリス #プエラフィカエキス
#エイジングケア #コエタス #pr
#れいかの当選記録🎁🌹


詳しくは🔗先へ↓
www.dr-baeltz.co.jp