reika1086のブログ

懸賞当選記録

PQQ(ピロロキノリンキノン)

株式会社ジネコ様から
PQQ(ピロロキノリンキノン)】
をお試しさせていただきました🥰

『商品概要』
🌹PQQ(ピロロキノリンキノン)🌹
容量   :30カプセル/袋
形状  :カプセル型
必要量 :1日1カプセル
参考価格:定期購入 5,930円(税込)
    :単品購入 6,260円(税込)

PQQ(ピロロキノリンキノン)とは』
🍀1979年に酸化還元酵素補酵素
→微生物から同定された水溶性キノン化合物
🍀2003年に理化学研究所から
「14番目の新たなビタミンの可能性があります!」と科学雑誌「Nature」に掲載された
🍀健康食品素材として認可
アメリカでは2008年、
日本は2014年にされた

『特徴』
✔安心安全の国内生産
✔将来の妊娠を希望している方の健康をサポート
→女性もパートナーも使える
✔全国の不妊専門医療機関産婦人科でも採用

『感想』
妊活は夫婦で計画を立てるけど、
どうしても女性先行で…と考えられてしまいますよね💦
こちらは夫婦2人で協力して健康サポートもしてくれるのが魅力的に感じました✨
パートナーと二人三脚で目標に向かって頑張れるから、1人だと寂しくならずに努力出来ますよ🥰💫

🌺カプセルタイプで1日1カプセルの手軽さ✨
→特に私は1日複数飲まないといけない物は忘れがちで3日坊主になってしまいます💦
こちらは1日1回でいいので、寝る前に忘れず続けました☺️

🌺味も匂いも気にならない✨
サプリって独特の匂いや味が苦手で続けにくかったりします💦
これならカプセルに入ってるからか気にならず、幅広い年代の人に対応してると思います🎵

🌺パッケージになんのサプリか記載がないので
男性でも持ち運びやすい🎵
パッケージには商品名等のみの記載なので、
出先でも気にせず飲むことが出来ました✨
個人的に赤白の可愛らしいパッケージお気に入りです♥

この度はありがとうございました♥
@menicon_ink
@happyjineko

#コエタス #ジネコ #妊活 #妊活応援
#妊活サプリ #コエタス #PR
#れいかの当選記録🎁🌹


詳しくは🔗先へ↓
jinekoshop.com