reika1086のブログ

懸賞当選記録

ムニーオム ナイトキャップ

株式会社サンエスライン様の
【ムニーオム ナイトキャップ】をお試しさせて頂きました🥰


『商品概要』
🌹ムニーオム ナイトキャップ🌹

素材 :シルク 100%
カラー:全6色
→ホワイト、ブラック、ネイビー、
    →ピンク、サーモンピンク、パープル
サイズ:全2サイズ
→Mサイズ、Lサイズ

就寝中に髪の毛を摩擦のダメージから
守ってくれるナイトキャップです✨

『特長』
🍀高い吸収性と保湿力がある

湿度の高い夏は、蒸れにくくなる
乾燥する冬は、髪と頭皮を乾燥から守る

🍀就寝中の摩擦から髪を守る
🍀寝癖を防ぐ事もできる

​​​『こんな人向け』
✔抜け毛が多い
✔切れ毛が多い
✔髪の乾燥が気になる
✔スタイリング時間を短縮したい

『感想』
私は黒のMサイズをお試ししました✨
ボブぐらいの長さですっぽりしまえますよ❢

🌺パッケージ
黒字にゴールド文字のおしゃれシンプルな外装です❢
ラッピングしてプレゼント🎁にするのも喜ばれそうですよね🎵

🌺キャップ
シルク100%なので、触り心地バツグン✨
サラサラしてて肌負担も少ないと思います❢
また生地もしっかりしてて、ゴム入りだから
寝返りをうってもなかなかズレないです🎵

🌺翌朝
髪が細いので、広がったりぼさっとしやすいのですが、
こちらを使うと広がりがマシになりました❢

櫛でとかすだけでもまとまり感が出てくれるのは
時間の無い朝だととっても楽で嬉しいですよね✨


この度はありがとうございました💖


#munny #ムニー #ナイトキャップ
#摩擦 #ムニーオム #シルク100
#シルクナイトキャップ #ヘアキャップ
#ヘアーキャップ #コエタス#pr #PR
#れいかの当選記録🎁🌹


詳しくは🔗先へ↓
item.rakuten.co.jp