reika1086のブログ

懸賞当選記録

Huxley Japan トーンアップクリーム ;ステイサンセーフ

Huxley(ハクスリー)様の
【トーンアップクリーム :ステイサンセーフ】をお試しさせて頂きました🥰

『商品概要』
🌹Huxley Japan
トーンアップクリーム ;ステイサンセーフ🌹
 
内容量 :50ml
参考価格:3,298円 (税込)
購入場所:コストコ
その他 :SPF50+ PA+++(UVカット)

紫外線から肌を守りつつ輝きを与える❢
トーンアップUVケアクリームです✨



『特長』
🍀サボテンシードオイル配合
→保湿力に優れている
🍀肌をナチュラルにワントーンアップ
🍀ツヤを与える


『感想』
🌺テクスチャー
白い柔らかいクリームのような感じ❢
しっとりするのにべたつかないからすぐにメイク出来ますよ🎵

🌺肌なじみ
肌なじみ良い上、トーンアップ効果により
お肌がふんわり明るくなった感じがします🎵
ナチュラルなトーンアップだから
白浮きしないのも嬉しいです❤

🌺使い心地
少量でも伸びが良くて、軽いから厚塗り感が出ません❢
さらさらとした肌触りになりました😄✨

🌺使いやすさ
「どんな肌質の方でも使えます」と記載があるとおり、
敏感乾燥肌の私でもピリピリとした肌刺激なく、肌荒れせずに使えました🎶


花の香りでリラックスしながら使えるのが嬉しいです✨
この度はありがとうございました💖

Huxley Japan
@huxley_japan


#紫外線 #サボテンシードオイル #HuxleyJapan
#Huxley #ハクスリー #トーンアップクリーム
#トーンアップクリームステイサンセーフ
#韓国コスメ #日焼け止め #サボテンオイル
#コストコ#コストコおすすめ#ウチワサボテンオイル#コエタス#PR
#れいかの当選記録🎁🌹

#コストココスメ
#コストコおすすめ商品