reika1086のブログ

懸賞当選記録

nacharm Lact’s(ネイチャーム ラクツ)

株式会社コネクト様の
【nacharm Lact’s(ネイチャーム ラクツ)】をお試しさせて頂きました🥰


『商品概要』
🌹nacharm Lact’s(ネイチャーム ラクツ)🌹

内容量 :60粒入
参考価格:8,748円(税込)
    →定期初回限定2,980円(税込)

肌とお通じに良いとされる機能性表示食品です✨


『特長』
🍀1日でヨーグルト100個分の乳酸菌を
1000億個配合
🍀乳酸菌をサポートする
ラクトフェリン ✔イソマルトオリゴ糖配合
🍀バリア機能をサポートする
セラミド配合
🍀8種の美容成分配合


『摂取方法』
1日2粒を飲む❢

『感想』
🌺外装
ガラスの入れ物がとってもおしゃれでキレイです✨
コスメの瓶みたいでテンションが上がりますよね🎵

🌺機能性表示食品
・肌の潤いを維持するしながら腸活もできます🎵
肌が弱く便秘もある私にピッタリなサプリに出会えました☺️💫

🌺サプリの見た目
パールのようなツヤと輝きがあります🎵
ツルッとしててとてもキレイですよ🤍


🌺飲みやすい
小ぶりで硬めのカプセルだから飲みやすいです❢
1日2粒という手軽さも続けやすいポイント🎵

🌺効果
いつものスキンケアと併用してます。
ゆらぎやすい肌のがマシになった気がします❢
外からだけでなく内側からのケアにも力を入れるべきだと気づきました✨


腸活しながら、肌も心も満たしたい
女性の強い味方だと思いました🥰🌹

この度はありがとうございました💖
@nacharm.gram

#nacharmlacts #ネイチャームラク
#機能性表示食品 #乳酸菌サプリ
#インナーケア #腸活 #美肌ケア
#美容好きさんと繋がりたい
#コエタス #PR
#れいかの当選記録🎁🌹


詳しくは🔗先へ↓
www.apionier.jp