reika1086のブログ

懸賞当選記録

Anela Angel FACE CREAM (アネラエンジェル フェイスクリーム)

株式会社Rainbow Shower様の
【Anela Angel FACE CREAM
(アネラエンジェル フェイスクリーム)】
をお試しさせて頂きました🥰


『商品概要』
🌹Anela Angel FACE CREAM🌹

内容量 :30g
参考価格:9,900円(税込)

\すっぴんの私、好きになる/
オーガニックタヌマオイル配合の保湿クリームです✨


『タマヌオイルとは』
🍀ポリネシアの島原産。
🍀古来より『皮膚疾患の奇跡の万能薬』として重宝されてきた希少なオイル。

🍀オリーブオイルの24倍の抗酸化能力
=皮膚に深く入り込んで、
健康な皮膚の再生を刺激

🍀表皮、真皮、皮下組織の3つの層すべてに浸透
=ごく少量を使用するだけ
=皮膚が柔らかく、痛んだ皮膚が修復される

🍀抗炎症薬、特性を持つ天然保湿素材を使用

『感想⁡』
🌺テクスチャー
⁡かためのクリームです❢
でも伸びがよいので使いやすい✨
私は化粧水のあとに使用してます🤍

🌺パッケージ
白ベースで清潔感があります🎵⁡⁡
形状は⁡回すと口が出るタイプのポンプです❢
いちいちキャップの開けしめしなくていい手軽さが嬉しいですね✨

⁡⁡
🌺⁡香り
強めの木の香り🌴
結構強めなので塗った後も残ってます…
⁡独特で癖もあるから最初はビックリすると思います💦
⁡⁡
🌺⁡効果
実感はまだ感じられてないです…
ただ保湿力は高く、洗顔後とかの顔の突っ張りが気にならなくなりました❢
クリームなので伸ばしつつ、マッサージもしてるので、リフレッシュタイムになりますよ✨


⁡⁡敏感肌で肌が弱い私ですが、
ピリピリした刺激感はないので使いやすいと感じました❢⁡
⁡⁡
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね✨
⁡⁡
⁡この度はありがとうございました💖
⁡⁡
⁡⁡
⁡ #AnelaAngel #RainbowShower⁡
#アネラエンジェルフェイスクリーム
#アネラエンジェル #美容 #美容クリーム
⁡#コエタス #PR
#れいかの当選記録🎁🌹



詳しくは🔗先へ↓

anelaangel.shopselect.net