reika1086のブログ

懸賞当選記録

薬用育毛エッセンスSPRING

Winnow株式会社様の
【薬用育毛エッセンスSPRING】をお試しさせて頂きました🥰


『商品概要』
🌹薬用育毛エッセンスSPRING🌹

内容量:120ml
参考価格:3,960円(税込)

育毛・頭皮・毛髪ケアの3つを網羅した育毛剤です✨


『特長』
🍀「ポリアミンS」配合
🍀4種の有効成分+植物由来エキス
→生き生きとした毛髪へ
🍀スキンターンオーバー促進
🍀肌に優しい7つの無添加
🍀12種類の100%天然由来厳選成分が全面アプローチ


『こんな方におすすめ』
✔抜け毛、薄毛が気になる
✔髪のボリュームが減った
✔抜け毛を防ぎたい
✔地肌が目立つ
など髪悩みのある方❢

『使用方法』
1️⃣朝夜のお手入れ時に適量を塗布
2️⃣よくマッサージする

⚠️洗髪後に使う場合は水気をよく拭いてから使う⚠️


『感想』
乾燥敏感肌の私が使いました✨

🌺パッケージ
白ベースにゴールド、黒文字でおしゃれです✨
モノクロの花も印刷されてて気分が上がりますよ🤍

🌺容器
先端が細くなっているから
直接つけたいところにつけれます✨
手に出さずに付けられて手軽なのも嬉しいです🎵

🌺テクスチャ
サラサラした化粧水のような感じです❢
アルコール等も含まれていないし、
メンソールのスースーした感じもなく、
ピリピリした刺激感は感じられませんでした☺️💫
髪にベタつかないのもいい❢

🌺香り
無香料で育毛剤特有の匂いがないので
朝お出かけ前にも気軽に使えました✨


🌺おすすめの使い方
頭皮マッサージを一緒にしてます✨
血行も良くなって緊張がほぐれますよ❤


髪全般のお悩みに❢
自宅で簡単ケアしてみませんか?☺️

この度はありがとうございました💖

#winnow #spring #薬用育毛剤 #日本産
#頭皮ケア #増毛 #美髪 #薄毛 #抜毛
#コエタス #PR
#薬用育毛エッセンスspring
#薬用育毛エッセンス #育毛エッセンス
#ふけかゆみ #頭皮環境改善
#れいかの当選記録🎁🌹


詳しくは🔗先へ↓
store.shopping.yahoo.co.jp