reika1086のブログ

懸賞当選記録

ベイビースキンソープ

株式会社生雲様の
【ベイビースキンソープ】をお試しさせて頂きました🥰

『商品概要』
🌹ベイビースキンソープ🌹

内容量 :80g
 ミニサイズ13g

参考価格:1,650円(税込)
ミニサイズ330円(税込)


デリケートな素肌をいつもきれいに✨
⁡別名“ベイビーちゃん”👶
名前のとおり赤ちゃんでも使えます🎵


『特長』⁡
🍀全身スキンケア自然派石けん
→クレンジング・洗顔・泡パック・身体洗いまで可能

⁡🍀ヤシの実由来のオイルから作られた石鹸
✔炭 ✔ホホバオイル ✔ローヤルゼリーも配合
=保湿してくれる

🍀炭入り
毛穴の奥までスッキリ汚れを落としてくれる

⁡『こんな方におすすめ』
毛穴・ニキビ・角質・脂性・気になる臭い
・黒ずみ・くすみ・敏感肌などに悩んでいる方

『使い方』
1️⃣泡パック
泡立てネットでしっかり泡立てて、優しく洗顔
    ⇩
⁡1分〜3分泡パック
    ⇩
洗い流す

2️⃣ボディ
泡立てネットを使って泡立てる
    ⇩
体全体に使う


『感想』
敏感乾燥肌の私がお試ししてます✨

🌺パッケージ
ピンクの包装袋に竹姫がイラストされてます🎵
可愛らしいデザインですよ❢

🌺サイズ
80gは手のひらサイズです❢
泡立ちやすいから、すぐには小さくならなそうです🎵

🌺使用感
炭が入っているからか不要な油分はしっかり取り除いてくれます❢
つっぱり感はないので、
サッパリするけど潤いが続きます🤍
ピリピリした肌刺激も感じられなかったので、
肌の弱い人でも安心して使えると思います🙋

🌺用途の多さ
顔だけでなく身体や髪まで洗えるのがすごいですよね❢
髪はキシキシしてしまいましたが…💦
顔と身体の両方に使えるのが嬉しい☺️💫


この度はありがとうございました💖


#ベイビースキンソープ #コエタス #PR #pr
#魔法の黒石鹸 #ベイビーちゃん #敏感肌
#ニオイ対策 #ニキビ予防 #soap #beauty #cosmetics #skincare
#れいかの当選記録🎁🌹





お得に購入できるURLはこちら↓
item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp