reika1086のブログ

懸賞当選記録

Eye防 あいぼー

株式会社エデュース様の
『Eye防 あいぼー』をお試しさせて頂きました🥰


『商品概要』
🌹Eye防 あいぼー🌹

サイズ :眼鏡接着上部=約14cm 
:横=約12cm
本体素材:不織布、ポリエステル100%
内容量 :3枚入り
参考価格:500円(税抜)

ウイルス・花粉・埃から大事な目を守る❢
アイマスクです✨


『Eye防とは』
レンズが装備されている眼鏡フレームと顔との間に生じる隙間を
塞ぐ不織布を使用したアイマス


『特長』
🍀目や瞼を防御、保護する
空中に飛散、浮遊している
☑花粉
☑塵埃
☑ウイルスなどの侵入を防ぐ

🍀眼鏡だけでは覆いきれない部分もガードする


『感想』
花粉症、アレルギー持ちの私が
家でメガネをかけているときに使用してます✨

🌺パッケージ
歌舞伎のような柄が
インパクト抜群で目を引きます❢
思わず二度見してしまいました(笑)

🌺サイズ
通常の眼鏡であれば対応できるサイズです✨
ただ私のメガネでは隙間が出来てしまいました…
(付け方の問題かも…?)


🌺使い方
シールを剥がして、サイズに合わせて貼り付けるのみ❢
分かりやすい動画もありますよ❤
しっかりくっついてくれるので、
剥がれにくいと思います✨

🌺アレンジ
遊び心満載の商品なので、不織布部分にペンなどでカラーリングするのがおすすめとのこと🤍
目を守りながら個性を楽しめるのも楽しいですよね🎵


この度はありがとうございました💖

#コエタス #Eye防 #花粉症 #花粉症対策
#ウイルス対策 #ウイルス #アイマス
#目を守る #コエタス #PR
#れいかの当選記録🎁🌹


詳しくは🔗先へ↓
e-educe.com