reika1086のブログ

懸賞当選記録

お試し佃煮3種セット (のり佃煮&ひじきのり&とろろめかぶ)

株式会社高木海藻店様の
@takaki_kaisou
【お試し佃煮3種セット
(のり佃煮&ひじきのり&とろろめかぶ)】をお試しさせて頂きました🥰


【商品概要】
🌹お試し佃煮3種セット🌹 

内容:とろろめかぶ×20袋入
:のり佃煮 ×10袋入
:ひじきのり ×10袋入

参考価格:1,100円(税込)

安心の国産原料を使用🌸
使い切りタイプ3種類佃煮セットです✨


『特長』
🍀衛生的
→それぞれが個装
🍀常温で保存ができる
🍀1回で使い切りやすい量
→8~10gごと


『感想』
自炊、弁当持参のときに食べました💝




🌺〈のり佃煮〉
のりっていろんな栄養素(亜鉛葉酸、鉄など)を多く含んでいるから
手軽に食べられるのは嬉しいですよね❤
女性も積極的に摂ると良いですよ❢

甘くておいしいから
卵かけご飯によく合いました☺️✨
もちろんご飯のお供にしても🙆





🌺〈ひじきのり〉
ひじきも栄養素たっぷり🎵
(鉄、葉酸、食物繊維、カルシウムなど)
惣菜だと味付けが濃くて苦手でした…

こちらは甘い味付けなので食べやすいです🤍
あと食感があまり残らないので、
ひじきが苦手な人でも食べやすいと思います🎵





🌺〈とろろめかぶ〉
めかぶは苦手で、普段は進んで食べません…
こちらは他のと比べて少し濃いめの味付けです❢
ごはんが1番進みました✨


🌺おすすめの食べ方
どれもご飯にもおにぎりによく合います❢

アレンジするなら、
野菜、豆腐に合わせるといいかも✨


個装で衛生的に使えて
3種をその日の気分で選べる佃煮セット🥺 

一度試しみてはいかがでしょうか?


この度はありがとうございました💖
@takaki_kaisou

#コエタス #高木海藻店 #佃煮
#ひじきのり #のり佃煮 #とろろめかぶ
#コエタス #PR
#れいかの当選記録🎁🌹



詳しくは🔗先へ↓
item.rakuten.co.jp