reika1086のブログ

懸賞当選記録

イマジンクリアうがい薬

万協製薬株式会社様
バンキョードラッグ様の
【イマジンクリアうがい薬】をお試しさせて頂きました🥰


【商品概要】
🌹イマジンクリアうがい薬🌹

内容量 :470ml(約470回分)
参考価格:1,350円/1本(送料込)
    ※3個セット1,980円〜あり
購入場所:楽天市場

口やのどの殺菌、口臭除去に✨
色のつかないうがい薬です🎵


『特長』
🍀殺菌、消毒、洗浄、口臭の除去
→口腔内およびのど

🍀殺菌成分配合
(CPC、セチルピリジニウム塩化物水和物)
→のどの粘膜や、口内での細菌の増殖を抑制

🍀抗炎症成分配合。
→のどの炎症を鎮める 

🍀指定医薬部外品



『使用方法』
1️⃣1回1プッシュ(約1ml)+約50mlの水に薄める2️⃣1日数回うがいする

『感想』
🌺色
色のつかない透明なうがい薬です✨
→洗面台が汚れない
→服にかかっても目立たない
→シミにならないのが嬉しいです🎵

🌺テクスチャ
とろみはないので、水のように
シャバシャバしています❢

優しいミントの風味で、口に含んでいても
ピリピリしない低刺激なのが使いやすいです❤
子供にも安心して使えますよ🎵
使用後は歯磨きをしたような味だったので、
特に違和感などもありませんでした☺️✨

🌺口臭対策にも❢
原因菌を殺菌で解決してくれるそうです✨

マスク生活が続いてるので、
余計に口臭が気になりだしますよね…💦


🌺コスパがいい
1回1プッシュを水で薄めて使うから
長持ちします❢
私は帰宅後1回を最低使ってますが
まだまだ持ちますよ🎵

低刺激で色付きの心配なく使えるうがい薬💊
楽しく手洗いうがいを継続しませんか?


この度はありがとうございました💖
@bankyodrug

#コエタス #バンキョードラッグ
#万協製薬株式会社 #うがい薬
#イマジンクリアうがい薬 #透明うがい薬
#コエタス #PR
#れいかの当選記録🎁🌹


詳しくは🔗先へ↓

item.rakuten.co.jp