reika1086のブログ

懸賞当選記録

SKIOトライアルセット

ロート製薬様から
『SKIOトライアルセット』をお試しさせて頂きました🥰


『商品概要』
下記3種類が1,380円(税込)の
お得セットで届きます🖤


🌹SKIO VC ホワイトピールセラム🌹

内容量:10ml
種類 :美白美容液
香り :イエローシトラス
機能 :毛穴・シミ・導入効果を一つで叶える



🌹SKIO VC ホワイトピールゲル🌹

内容量:15g
種類 :美白美容ゲル
機能 :高い保湿効果 
   →美容液成分を肌に閉じ込める



🌹SKIO VC ブーストジェルウォッシュ🌹

内容量:2g×2個
種類 :ジェル状洗顔
機能 洗顔しながらも、毛穴角栓を取り払う
   →後の導入効果も高める



『特長』
🍀⁡⁡⁡SKIOの美白美容液+美白美容ゲル
→2ステップで⁡⁡スキンケアが完了⁡⁡
🍀⁡イエローシトラスの爽やかな柑橘系の香り


『使用方法』

〈ホワイトピールセラム〉
⁡⁡1️⃣洗顔後すぐに使う。
2️⃣手のひらに100円玉大をとる
3️⃣肌になじませる
⚠️刺激が気になる場合は化粧水等の後に使う⚠️




〈ホワイトピートゲル〉
1️⃣手のひらに適量とる
2️⃣顔全体に優しく馴染ませる




〈ブーストジェルウォッシュ〉
1️⃣手や肌を軽く濡らす
2️⃣適量を手に取る
3️⃣顔全体に優しく馴染ませる
4️⃣水orぬるま湯で洗い流す


『感想』
🌺〈⁡ブースター⁡のホワイトピールセラム〉
とろっとした濃密なテクスチャです✨
爽やかな香りがスキンケアの時間をリラックスさせてくれます🎵
スルスルと伸びるから使いやすいです❤
仕上がりはしっとりとしてました☺️✨


🌺〈⁡ホワイトピールゲル〉
みずみずしいテクスチャです✨
単品でも使えるし、ホワイトピールセラムとセット使いも🙆
スルスル伸びる軽い使用感なので、他のスキンケア用品と併用しやすいと思いました❢
仕上がりはプルプルと肌が潤うような感じでした🖤


🌺〈ブーストジェルウォッシュ〉
弱酸性のジェル状洗顔料だから
私のような敏感肌の方でも使いやすい❢⁡⁡
泡立ての必要がない手軽な洗顔料です🎵
手のひら全体でスルスルと広げやすく、
特に気になる部分はマッサージすると
より気持ちよくて🙆



この度はありがとうございました💖
@skio_official

#SKIO #シミ対策 #毛穴ケア #Promotion
#シンプルスキンケア #ロート製薬
#ビタミンc
#れいかの当選記録🎁🌹