reika1086のブログ

懸賞当選記録

ルビナス ホットスプリングモイストW

LubiNasu ONLINE SHOP様の
【ルビナス ホットスプリングモイストW】をお試しさせて頂きました🥰


『商品概要』
🌹ルビナス ホットスプリングモイストW🌹

内容量 :150ml
販売価格:5,500円(税込)

那須アルカリ性高温泉水を使った✯
ルビナスの泡洗顔です🎵


『特徴』
🍀栃木県那須高原の美肌の湯を60%配合
アルカリ性の温泉水=クレンジング作用がある
→肌の汚れや古い角質を軟化し、
落としてくれるのですべすべになる

🍀アミノ酸洗浄成分配合
→お肌を優しく洗い上げてくれる

🍀クリーミーな泡で摩擦からお肌を守る
→優しく汚れを落とす
洗顔後もお肌の潤いを逃さない


『感想』
夫婦でお試しさせて頂きました🐇🌿

🌺パッケージ
真っ白×透明で清潔感があります❢
クリアでシンプルな見た目は男女どちらでも使いやすいと思います💫
プッシュタイプなので、汚れにくくて手に出しやすいのが嬉しいです❤


🌺テクスチャ
泡はふわっとクリーミーで簡単に洗い流せます❢
肌を包み込んでくれるような優しいつけ心地なので、
刺激感も感じられませんでした🎵


🌺洗い上がり
保湿力もあるのか、しっとりすべすべになりました❢
いつもなら洗顔後に急いでスキンケアをしてましたが💦
こちらは突っ張り感もないのが良いですね✨



✔私のように肌の弱い方
✔優しく簡単に洗いたいという方に
オススメです🥺

この度はありがとうございました💖
#コエタス #LubiNasu #ルビナス
#温泉水配合 #エイジングケア
#温泉水スキンケア
#ルビナスホットスプリングモイストW
#泡洗顔 #敏感肌 #乾燥肌
#コエタス #PR
#スキンケア好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#れいかの当選記録🎁🌹


詳しくは🔗先へ↓
www.amery-cosme.co