reika1086のブログ

懸賞当選記録

LIHAWモイストクレンジングジェル

株式会社ピュール様の
【LIHAWモイストクレンジングジェル】をお試しさせて頂きました🥰


『商品概要』
🌹LIHAWモイストクレンジングジェル🌹

2022/4/1発売🌸
容量 :300g
参考価格:1,760円(税込)

メイク・毛穴汚れもつるんとオフする✨
お肌を守るうるおいクレンジングジェルです🎵

『特長』
🍀敏感な肌にも優しい
→しっかりとしたメイク落ち
→やさしい使い心地を両立したオリジナル処方

🍀⁡繰り返す乾燥・肌あれを防ぐ
☑植物由来の洗浄成分
☑𝘓𝘐𝘏𝘈𝘞共通成分𝘊𝘐𝘊𝘈エキス
☑植物エキス配合

🍀肌を守るバリア機能をサポート
→肌をすこやかに保つ乳酸菌配合


『感想』
🌺パッケージ
エメラルドグリーンの鮮やかな見た目が目立ちますよね✨
店舗でもすぐ目に止まりました❢

🌺テクスチャー
トロッとしたタイプのジェルです✨
メイクをしっかり浮かせてつるんと落としてくれました🎶

🌺香り⁡
シトラルハーバルの香りです🌷
柔らかくて爽やかなので、リラックス出来ますよ🤍

⁡🌺使用感
洗い上がり後のしっとり感がたまらない❤
つっぱり感も気にならず、潤いが残っていました😄💝


私のような敏感肌の方でも使えるので
ぜひ試してみてください🌿🎉

この度はありがとうございました💖

#LIHAW #リハウ
#クレンジングジェル
#乾燥肌 #敏感肌 #PR
#れいかの当選記録🎁🌹


詳しくは🔗先へ↓
lihaw.com