reika1086のブログ

懸賞当選記録

草花木果 マスクジェル

株式会社キナリ様から
草花木果(そうかもっか)マスクジェル】をお試しさせて頂きました🥰
@sokamocka


『商品概要』
🌹草花木果 マスクジェル🌹

内容量 :90g
参考価格:3,300円(税込)
購入場所:Amazon

キメを整えて毛穴の目立たない
つるつるの透明感のある肌へ✨
保湿力の高いジェル状美容液です🎵

草花木果とは』
四季折々の日本の豊かな自然の力で
きれいをお手伝いする自然派コスメブランド


『特長』
🍀2WAYで毛穴ケアできるジェル状美容液
→毎日の美容液として
スペシャルケアで洗い流さないマスクとして

🍀落ちつかない肌を休ませる
「桜葉エキス※2」配合
ソメイヨシノ葉から抽出したエキス
イソフラボンやフラボノイドなどを含み、
保湿、肌あれ対策などの働きがある
※2サクラ葉抽出液

🍀肌の体幹を整える
「フィトCMC(ゆずセラミド+コメ胚芽油) 」
うるおいを与えるゆずセラミド×コメ胚芽油
→角層内の水分保持やバリア機能をサポート。草花木果独自のブレンド成分


『こんな人におすすめ』
☑毛穴が目立つ
☑ハリ・弾力のなさが気になる
☑肌がくすん*1で見える
☑カサつきが気になる

1:古い角質による


『感想』
🌺パッケージ
真っ白で清潔感があります❢
ボトルは薄い水色で目にも優しいです✨


🌺ボトル
ポンプタイプだから手に出しやすい🎵
いちいちキャップを外す手間がないのも嬉しいです❢
1回量も分かりやすいですよ❤

🌺テクスチャー
みずみずしくて伸びもよいです❢
すーっと肌に馴染んでくれます🎵
さらっとしたつけ心地なので、ベタつかないのも嬉しいですね🤍

🌺香り
ゆずを基調にしたグリーンやハーブ、
木の幹をイメージした香りは
スキンケアをしながらリラックス出来ました🌿



男性の方にも使いやすいこちらを
夫婦でお試しさせて頂きました😄✨

この度はありがとうございました💖

#草花木果 #マスクジェル #PR
#ジェル状美容液 #美容液
#毛穴ケア #乾燥ケア
#れいかの当選記録🎁🌹


www.sokamocka.com