reika1086のブログ

懸賞当選記録

プルリナイト

KAMIKA様の
【プルリナイト】をお試しさせて頂きました🥰



『商品概要』
🌹プルリナイト🌹
 
内容量 :60粒
参考価格:5,200円(税込)
目安量 :1日2粒(約1か月分)

毎日を笑顔で過ごすために☀
おやすみ時間を考えたサプリメントです🌙



『特長』
🌿大麦乳酸発酵液GABA配合
GABA=大麦、麹、酵母のパワーを凝縮した
「発酵大麦エキス」を乳酸菌で発酵させた物
→睡眠の質(眠りの深さ)を向上させる

🌿女性に嬉しい健康・栄養成分配合
☑L-テアニン ☑ナイアシン ☑ビタミンB群
パントテン酸カルシウム
→女性の休息サポートする成分

🌿植物性乳酸菌K-1を1000億個配合
K-1=生きて腸まで届く
→肌の水分を逃がしにくくする
→潤いを維持する

『こんなお悩みがある方におすすめ💡』
✔スッとベッドから起きられない
✔日中、ついウトウト…
✔休日に“寝だめ”してしまう
✔寝不足で化粧ノリが悪い気がする


『使用方法』
1日2粒を目安に水orぬるま湯で飲む

『感想』
🌺パッケージ
薄い水色で目にも優しいパッケージです✨
文字も可愛くて枕元においてます❢

🌺粒
やや大きめの白い丸型の形です🎵
ただ喉に引っかかることなく、スルッと飲めますよ❢
匂いも特にないので、比較的飲みやすいと感じました☺️

🌺期待する効果
1袋1ヶ月で使い切りました🙋
寝付きまでの早さとか 
睡眠の質を高めたくて飲んでました✨

まだ効果は実感出来てないのですが、
暑くなってきて寝にくい夜を
こちらとともに乗り越えて
しっかり疲労回復出来たらと思ってます🎵

あと起きるまでぐっすり寝て
途中で起きたりしないのが理想です🕊
 

3ヶ月ぐらい継続して
効果を比較したいと思ってます💫

この度はありがとうございました💖

#コエタス #快眠 #プルリナイト
#サプリメント #コエタス #PR
#れいかの当選記録🎁🌹


詳しくは🔗先へ↓
kamikacosmetics.jp