reika1086のブログ

懸賞当選記録

アズスプレッド 掃除用  天然酵素だけで拭く

AZwana Shop(アズワナ ショップ)様の
【アズスプレッド 掃除用 
天然酵素だけで拭く】をお試しさせて頂きました🥰


『商品概要』
🌹アズスプレッド 掃除用 
天然酵素だけで拭く🌹

内容量:本体=500ml
:詰め替え用=1L

参考価格:本体=2,500円(税込) 
:詰替え用:4,180円(税込)

赤ちゃんからお年寄りまで🌿
人と自然にやさしい天然酵素の洗剤です✨

『特長』
🍀植物由来の天然酵素+水だけで作られている
→パパイヤやココナツから抽出

🍀以下成分を使用してない
✔合成界面活性剤 ✔蛍光染料
✔化合物 ✔石油系原料

『こんな方におすすめ』
☑小さなお子さんがいる
☑介護の必要な方がいる
☑キッチン周りをキレイにしたい
☑ペットを飼っている
☑手荒れが気になる
☑洗剤の残り香が気になる

『使用方法』
1️⃣アズスプレット掃除用をかけます。
⚠️油汚れにはまんべんなく⚠️

2️⃣拭く
3️⃣油汚れは、汚れ具合で20~40分ほど放置
⚠️気温が高い方が短い時間で分解する⚠️

『保存期間』
❦1年間
開封後は、防腐剤など入ってないので
1ヶ月を目安に使い切る


『感想』
我が家ではうさぎ3羽がいるリビングで使用してます✨

🌺パッケージ
白ベース×オレンジ文字で清潔感があります❢
スプレータイプで持ちやすいですよ✨

🌺心遣い
絵や簡潔な文で纏められたわかりやすい説明書付きなので、使い方も掃除の仕方も分かりやすいです❢
当方宛のメッセージカード📧も添付されてて
嬉しかったです❤
モニターしてる方のアカウントを 
しっかり見てくださったみたいですよ🕊

🌺使用感
私の場合は5分ほど置いてさっと拭き取ってます✨
あまり時間を置かなくてもいいので、 
掃除を時短したい方も嬉しいですよね🎵
二度拭き不要なのも、環境に優しくて良いです❢


🌺使用経過
天然酵素と水だけで作られているので
私のような敏感肌の人でも安心して使えますよ❢
手荒れ等も起きませんでした🎵
本品に臭いも特になかったので、
うさぎさんスペースも掃除しやすいです🤍


人、ペット、環境など
様々な安全性を考えられています✨

ぜひ一度お試しください🥺

この度はありがとうございました💖
@seed3421

#コエタス #PR #AZwanaShop
#アズスプレッド #アズワナショップ #AZseedJapan
#美容好きな人と繋がりたい
#コスメ好き #コスメレビュー
#美容 #懸賞 #モニター
#PR #当選 #コエタス
#れいかの当選記録🎁🌹


詳しくは🔗先へ↓
azseedjapan.theshop.jp