reika1086のブログ

懸賞当選記録

トレニボーノ プロテインクリーミーカレー

株式会社ストラ様の
【トレニボーノ プロテインクリーミーカレー】をお試しさせて頂きました🥰


『商品概要』
🌹トレニボーノ プロテインクリーミーカレー🌹

内容量 :200g×5袋
参考価格:3,480円(yahooショッピング)

筋トレ&ダイエットに励む❢
トレーニーの皆さまへ✨
美味しく食べられる高タンパクカレー🍛です❢

『特徴』
🍀トレーニーにおすすめできる理想の成分
一般的なカレーの
✔約4倍のタンパク質20.7g
✔約1/2の脂質は   5.9g
✔約1/2の炭水化物は 9g
理想的な栄養バランスで、
レーニング&体型管理を美味しくサポート

🍀美味しさも追求

『使用方法』
一般販売されているレトルトカレーと同様
☘ご飯にかけて
GI値の低い玄米ご飯もおすすめ
☘パスタにかけて
→糖質カットパスタがおすすめ


『調理方法』
●湯煎
袋の封を切らないで沸騰したお湯で5分温める

●電子レンジ
耐熱容器に移し替える+ラップする
500W/2分温める

『感想』
🌺パッケージ
レトルトと同じような外箱に
パウチ5袋がまとめて入ってます✨
1袋ずつ使えますよ❢

🌺栄養素
カレーでタンパク質をたくさん採れるのが
とにかく嬉しいですよね🎵
たんぱく質は普段の食事でも不足しがちなので
栄養バランスとるのにも、もってこいの商品です🤍

🌺味
クリーミーと付いてるだけあって
マイルドで食べやすい味です🎵
プロテイン食品独特の癖もないので、
普通のカレーのようにペロッと食べれました✨
辛いの苦手な私でも完食出来ましたよ〜🕊🖤

🌺食べごたえ
鶏胸肉がゴロゴロ入ってて
レトルトカレーより、具だくさんな見た目ですよね🎵
ボリュームも感じられるから、見た目でもお腹も満たされますよ❢
ダイエット中の方にもおすすめです🥳


手軽にたんぱく質不足を補ったり
レーニングの一部に採り入れたり
してみませんか~?🥺

この度はありがとうございました💖



#コエタス #トレニボーノ
#プロテインクリーミーカレー
#プロテインカレー
#高タンパクカレー
#筋トレ #ダイエット #コエタス #PR
#懸賞 #美容 #懸賞好きと繋がりたい
#美容好きと繋がりたい
#れいかの当選記録🎁🌹



詳しくは🔗先へ↓
store.shopping.yahoo.co.jp