reika1086のブログ

懸賞当選記録

Brio Clear(ブリオクリア)

オーム乳業株式会社様から
Brio Clear(ブリオクリア)】をご紹介させて頂きます🥰


『商品概要』
🌹Brio Clear(ブリオクリア)🌹

内容量:200ml/1本
定期便:15本セット/2週間ごと
参考価格:2,000円+送料500円全国一律(税込)

DHAEPAを300mg配合した乳飲料です✨

『特徴』
🍀中性脂肪を下げる効果が期待できる
DHA.EPAを300mg配合機能性表示食品

🍀毎日美味しく飲める
→乳本来の風味を活かした飽きのこない味

🍀たんぱく質やカルシウムも配合
たんぱく質やカルシウムは
牛乳と同等に含まれており、脂肪分は50%以上
※当社牛乳比※

『使って欲しい人』
中性脂肪の数値が気になる方
✔薬やサプリの使用はまだ不要と思う方
✔食生活の乱れが気になる方
✔運動や食事制限が苦手な方

『感想』
🌺パッケージ
青×白の見やすいパッケージで200ml入りです✨
冷蔵庫の棚にすっぽり入るサイズ感なので
場所も取られず収納できてます❢

🌺味
ほとんど牛乳の味と変わらずです✨
やや薄めだけど喉に引っかかりなく、
ごくごく飲めました🎶
あまり好き嫌い分かれないと思うし、
子供も大人も安心して飲めると思います〜🕊


🌺アレンジ
〈+コーヒー〉
わたしは苦味しっかりのカフェオレが好きなので、
無糖コーヒー2︰1で合わせて飲みました☕


〈+コーンフレーク〉
サラッと食べられるから普通の牛乳と大差なく食べられました🌷


牛乳が好きな人も⭕
牛乳を飲む習慣が無かった人も⭕
栄養素を効率よく摂取しませんか〜?☺️


この度はありがとうございました💖

#BrioClear #ブリオクリア 
#中性脂肪を下げる #PR
#オーム乳業
#れいかの当選当選🎁🌹