reika1086のブログ

懸賞当選記録

成城青汁

株式会社ペスカインターナショナル様から
【成城青汁】をお試しさせて頂きました🥰


『商品概要』
🌹成城青汁🌹

2021/11/1発売🌸
容量 :60g
参考価格:2,376円(税込)

一次的なストレス×疲労感を緩和!
ぐっすり熟睡と目覚めスッキリで爽快な朝を☀

『期待できる効果』
🍀仕事や勉強などによるストレスを緩和
🍀GABA配合
=睡眠の質改善に役立つ
(眠りの深さ、すっきりとした目覚め)

『特徴』
✔国産青汁パウダー
ビタミン・ミネラル・食物繊維も同時に摂れる

✔快眠×栄養補給のダブルのアプローチ
=健康の質を効率よく高める

✔着色料・保存料・甘味料フリー。

『飲み方』
🌃寝る前に 
ティースプーン🥄3杯程度の
青汁の粉末(1回の目安6g)
     +
水やぬるま湯100mlに混ぜて飲む❢

『感想』

🌺形状
細かい粉末です❢
その都度水やぬるま湯に混ぜて飲みます🎶
パッケージ自体は厚みもなく、かさばらないから
保管場所も取られないのがいいですよね✨

🌺作り方
わたしはぬるま湯に入れてます❢
細かいから溶けやすいので、水でもあまりダマにはなりませんでした🎶

🌺味
どちらかというと緑茶🍵みたいな
すっきりした味です❢
苦味はあまりないのと、
口の中に味が残らないので寝る前にも飲みやすかったです✨


就寝前の水分補給にも🎶
睡眠の質を高めたい人にも❢
低カロリーなのもうれしいので
1度試してみませんか〜?☺️
 
この度はありがとうございました💖 

#成城青汁 #睡眠改善 #青汁#pr
#懸賞 #美容 
#懸賞好きさんと繋がりたい
#美容好きさんと繋がりたい
#れいかの当選当選🎁🌹