reika1086のブログ

懸賞当選記録

TROIS(トロワ)

フローラデザイン株式会社様から
【TROIS(トロワ)】をお試しさせて頂きました🥰

『商品概要』
🌹TROIS(トロワ)🌹

2022/2/17発売🌸
内容量:30粒 
参考価格:2,980円(税込)

持ち運びのできる❢
手軽な乳酸菌サプリです✨


『特徴』
🍀3種類のプロバイオティクスを配合
・メントビフィズス菌
・乳酸菌
酪酸菌を全て生菌で配合。

🍀ユニーク乳酸菌ME-3配合。
→乳酸菌ME-3
(学名:Lactobacillus fermentum ME-3)とは、1995年、タルトゥ大学(エストニア)の微生物学者によって発見された菌株。
生理活性が期待されているユニークな菌。

ME-3は、還元力のある乳酸菌として発見。
その後の研究で、身体づくりをサポートするグルタチオンに関与することが認められた

『飲み方』
1日1粒を目安に
水またはぬるま湯で摂取する

『感想』
🌺パッケージ
白×淡水色の優しい袋です❢
ゴールドの柄と黒文字で高級感のあるおしゃれなパッケージです✨

🌺粒
ソフトカプセルで飲みやすいです🎶
よくあるサプリの大きめサイズじゃないから
喉に引っかかることなく飲めました❢

🌺手軽さ
私が1番嬉しかった1日1粒のみの継続のしやすさ❤
1日3〜4粒が多い中、1粒のみはハードル低くてずぼらな私でも忘れず飲めてます🎶

あとジップ付き袋で重くなくかさばらないから
外出先へも負担無く持っていけましたよ〜🕊
 

乳酸菌サプリは種類も効果もそれぞれ良いところがあるので
まだ特定の商品に決めてない方におすすめです🤭

この度はありがとうございました💖


#腸活 #乳酸菌 #サプリメント #ambassador
#懸賞 #美容 
#懸賞好きさんと繋がりたい
#美容好きさんと繋がりたい
#れいかの当選当選🎁🌹