reika1086のブログ

懸賞当選記録

THE 歯の黄ばみ集中ケアパック

竹内製薬株式会社様の
【THE 歯の黄ばみ集中ケアパック】をお試しさせて頂きました🥰



『商品概要』
🌹THE 歯の黄ばみ集中ケアパック🌹

販売名 :ホワイトブライトパック T01
内容量 :14セット入り(14日分)
参考価格:1,680円(税込)
購入場所:アインズトルペ
    楽天市場などオンラインもあります❢

通常のハミガキでは落ちにくい
歯のきばみに🎶

『特徴』
🍀短時間・低価格
20〜30分貼って放置・1回120円

🍀自然な白さ
本来の自然な白さを取り戻せる

🍀汚れを分解&クリア
炭酸水素ナトリウムが、
汚れとなるたんぱく質を分解し、
歯の汚れをクリアにする

🍀キシリトールで口内爽やか
パック後の歯磨きで
・口臭予防
歯垢除去
・虫歯予防も期待出来る

『使い方』
1️⃣ティッシュ等で歯の表面の水気をとる
2️⃣フィルムからパックシートを剥がす
3️⃣上下の歯にパックを貼り付ける
4️⃣20〜30分おく
5️⃣ハミガキで丁寧にブラッシングする

『感想』
もともと着色しやすい歯なのと
紅茶やコーヒーなどの色付きやすい物が好きな私がお試ししてます✨


🌺手軽さ
自宅で出来る手軽さ嬉しいです❢
歯医者さんまで行かなくてもケア出来ちゃいます❤
一般的なホワイトニングと違って
コスパも良いのがいいですよね🎶

🌺使いやすさ
フィルムを巻いて放置出来ます✨
フィルムは柔らかいので、歯茎とかに当たっても痛くなかったです❢

そしてフィルムを貼ってる間は
プライベートな時間を過ごして🆗
スマホ、TVなど自由時間が出来ますよ🕊


🌺衛生的
1回ずつ個包装されてるから衛生的に使えます❢
取り出したら、そのまま貼るだけでいい安心感もありますよね🎶


毎日のハミガキ習慣に
ひと手間かけてみませんか?🤭

この度はありがとうございました💖

#竹内製薬 #ホワイトニング
#歯の黄ばみ #セルフホワイトニング
#歯の黄ばみ集中ケアパック
#歯科矯正 #懸賞 #美容 
#懸賞好きさんと繋がりたい
#美容好きさんと繋がりたい
#れいかの当選当選🎁🌹


詳しくは🔗先へ↓
item.rakuten.co.jp