reika1086のブログ

懸賞当選記録

MN 「MY MIXED PALETTE」

株式会社伊勢半様の
【MN 「MY MIXED PALETTE」】をお試しさせて頂きました🥰


『商品概要』
🌹MN 「MY MIXED PALETTE」🌹

タイプ:6色カスタム
金額:4180円(税込み)

伊勢半のD2Cセルフメイクアップブランド「MN(エムエヌ)」
     ⇩
自分好みにカスタマイズできる❢
マルチパレットです✨

『特徴』
✔アイシャドウ
✔リップ&チーク
✔ハイライトカラー
50色以上もの中から自由に選べる🎶
組み合わせは、260万通り。



『質感=4種類』
🍀EG:グリッターアイカラー
光のニュアンスを重ねて印象的な目元

🍀EP:パールアイカラー
繊細な輝きと美発色で洗練された目元

🍀LC:リップ&チーク
シアーな色づきで抜け感を演出

🍀HC:クリームハイライター
ほのかなツヤで肌の印象を格上げ

『セット内容』
●6色と4色のセットが選べます❢
私は6色をチョイスしました✨
チップ&ブラシは無料で付いてきますよ🎶

●色選びに悩んだら、提案して貰うことも可能
9問の質問に回答すると、
3つのパレットが提案され、そこから選べる。

もちろん、選んだパレットから1部の色を変更もできます❢

『感想』
🌺本体
6個のスペースがあるパレットです✨
チップ&ブラシを入れたい場合は2スペース開ければ入りますよ🎶
その日の気分でカラーをチョイスして、
パレットごと持ち運べるのは嬉しいです☺️✨

🌺グリッターアイカラー
高輝度グリッターが入っていて、キラキラ輝く✨
輝きが際立つように、控えめ発色だから
色合いが喧嘩しなくて使いやすいです🎶


🌺パールアイカラー
繊細な微粒子パールが上品。
さりげなくチラチラ煌めく。
発色は程々で、派手になりすぎず、
濃さを調整しやすかったです🎶
結構色付きやすいから少量でも🆗

🌺クリームリップ&チーク
テクスチャーがだいぶ硬めで
指では思うように取れませんでした…
チップで気持ち多めに乗せたほうがいいかも🌷



市販のものは使わないのが出てくるけど
これなら、ほんとに必要なカラーだけを選べるのが楽しいです🕊🌿



この度はありがとうございました❤
@mn_cosme_official

#MNコスメ #MN #MN_cosme
#エムエヌ #エムエヌコスメ #MYMIXEDPALETTE #マイミクスドパレット
#伊勢半 #コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#れいかの当選記録🎁🌹


詳しくは🔗↓
mn-cosme.com