reika1086のブログ

懸賞当選記録

ライオン株式会社様 【Banプラチナロールオン(医薬部外品)】 【Banさっぱり感PREMIUMシート】

イオン株式会社様の
【Banプラチナロールオン(医薬部外品)】
【Banさっぱり感PREMIUMシート】をお試しさせて頂きました🥰



『Banプラチナロールオン』

〈特徴〉
✔せっけんの香り
✔ニオイの発生源、角質層までアプローチ
✔3D汗ブロック技術でニオイを元から抑える

ロールオンタイプは初めて使いました❢
先が丸くなってるからしっかりと塗り拡げられるタイプです✨
Ban史上最強で夜まで持続するのが嬉しいです🎵

つけ心地はサラサラしてて、ベタつきなく開放的に使えましたよ🕊🌿
小さなスティックだからポーチにinしやすい🖤



『Banさっぱり感PREMIUMシート』

〈特徴〉
✔クリーンソープの香り
✔汗拭きシート


汗ふきシートは毎年かかせません❢

こちらはメイク落としシートにも使用される
マイクロ繊維で作られてるんですよ🎵
肌ざわりがよく刺激感なく使えました✨
汗だけではなく皮脂やニオイも
拭きとってくれるそうですよ☺️✨

嬉しい点がまだあります❢
厚手の大判シートなんです❤
広範囲に使えるからコスパモデルいいですよ🎶


この夏の強い味方になってくれそうです💡
この度はありがとうございました💖


サンプル百貨店さま
@3ple_dept

#サンプル百貨店
#Banプラチナロールオン
#Banさっぱり感PREMIUMシート
#懸賞 #懸賞好きさんと繋がりたい
#美容 #美容好きさんと繋がりたい
#れいかの当選記録🎁🌹