reika1086のブログ

懸賞当選記録

燕の巣 JELLY STICK SP

株式会社F-HOUSE様の
【燕の巣 JELLY STICK SP】をお試しさせて頂きました🥰

『商品概要』
🌹燕の巣 JELLY STICK SP🌹

内容量 : 300g(10g×30スティック)
参考価格:6,480円
購入場所:楽天、yahoo、Amazonなど

すべての女性に届けたい💡
美しさと元気のためのオールインワンサプリです🎶

『特徴』
🍀栄養機能食品
・天然F.G.F.作用物質
・シアル酸などを豊富に含む美津村燕窩エキス
・コラーゲンペプチドなどの美容成分
・お肌を健やかに保つビタミンB6
・健康維持に欠かせないエゾウコギエキス
亜鉛含有酵母
葉酸などを贅沢に配合


『摂取方法』
🌸1日当たり1〜2本を目安によく噛む
⚠️のどに詰まらせないよう注意⚠️

冷蔵庫などで冷やして食べると
より一層おいしくお召し上がりいただけます


『感想』
今回は1日2包を15日間お試しさせて頂きました❢

🌺テクスチャー
普通のゼリーとは少し違う、
濃厚な食感と味わいがありました✨
つるっとして食べやすいから
うっかり吸い込まないように注意です❢(笑)

🌺味
ザクロ果汁配合で独特な味を感じさせません❢
甘さがしっかりあります✨
ダイエット中の甘いものを控えてる時に代替品として使っても良いですね🖤

🌺手軽さ
1回分ずつ個包装になってます❢
私は朝夜に分けて食べてました✨
外出先へも持っていきやすい小ぶりサイズなのも嬉しいですよね🤭


🌺変化
肌の赤みが収まってトーンアップ出来た気がします🤍
キメ細やかになって、メイクのりも良くなったような…🎶

体の内側からサポートしてくれるのを
今後も期待です✨

この度はありがとうございました💖


#コエタス #PR #燕の巣
#JELLYSTICK SP #ゼリースティック
#エイジングケア #コラーゲン
#サプリメント #美肌 #サプリ
#懸賞 #懸賞好きさんと繋がりたい
#美容 #美容好きさんと繋がりたい
#れいかの当選記録🎁🌹


詳しくは🔗先へ↓
tsubamenosujelly.f-house-inc.com