reika1086のブログ

懸賞当選記録

RichBon Platinum リッチボンプラチナム

ラクルバスト本店様の
【RichBon Platinum リッチボンプラチナム】をお試しさせて頂きました🥰


『商品概要』
🌹RichBon Platinum
リッチボンプラチナム🌹

内容量 :22g
参考価格:20,790円(税込)

マッサージしない❢
ハリ感と美白バストへ✨
バストアップ美容液です🎶

『成分』
🍀プラセンタエキス(海洋性プランクトン由来)
→シワやキメを埋めて滑らかな皮膚表面を作る

🍀セイヨウトチノキ種子エキス
→コラーゲンの変容、硬化を防ぐ。

🍀アセチルテトラペプチド
アミノ酸を結合したコラーゲン生成に必要不可欠

🍀グルタチオン
→強力な抗酸化機能をもつ

🍀スフィンゴ糖脂質
→水分を蓄えて肌を守る細胞間脂質のセラミドを強化する

『感想』
🌺見た目
ピンクの注射器タイプです❢
透明感もあっておしゃれですよ〜🎵

🌺テクスチャー
ぷるんとしたジェルです✨
伸びがよくベタつきもないので
私はお風呂上がりに塗ってます🎶


🌺手軽さ
こちらは塗るだけでマッサージ不要で🆗
しかもワンプッシュだけで良いっていう分りやすさ✨
手短に済ませたい私にピッタリ🤍
しかも比較的すぐに下着をつけても違和感ないんです🕊

🌺効果
美容成分たっぷりだから肌の調子も良くなった気がします❢
暑くて汗にもやられちゃう敏感肌の私でも刺激感無く続けられてます🌿


継続利用して高さの変化にも期待したいです❢
この度はありがとうございました💖

@mainshop_miraclebust
@asanokanae
@miraclebustacademy

#コエタス #PR #リッチボン
#RichBon #バストアップ週間
#バストケア #酸化ゼロビタミンC
#健康寿命を延ばすバストアップ
#痩せたいならミラクルバスト
#バストアップならミラクルバスト
#浅野かなえ #肩こり解消
#懸賞 #懸賞好きさんと繋がりたい
#美容 #美容好きさんと繋がりたい
#れいかの当選記録🎁🌹


詳しくは🔗先へ↓
lit.link