reika1086のブログ

懸賞当選記録

プロアクティブ+スマートセット

ザ・プロアクティブカンパニー株式会社様の 
プロアクティブ+スマートセット】をお試しさせて頂きました🥰


『商品概要』
🌹プロアクティブ+薬用スマートセット🌹

〈セット内容〉
トライアルサイズ30日分
・スキン スムージング クレンザー 60g
・ポアターゲティング トリートメント 30g
・スキンコンディショニング セラム 30g

参考価格:初回限定4,980円(税込)

より速くニキビにアプローチ✨
先進&簡単3STEPのニキビケアです🎶

『特徴』
🍀ニキビのための有効成分
サリチル酸
グリチルリチン酸ジカリウム
効果的に組み合わせて3ステップに配合


🍀肌に優しい日本独自処方の医薬部外品
植物成分や保湿成分を豊富に配合

🍀「スマートターゲットテクノロジーTM」
有効成分を磁石のように引き寄せ、
毛穴の奥まで届ける


『感想』
敏感肌の私がお試ししてます

🌺薬用洗顔

テクスチャーは白くとろみがあります。
細かなスクラブ入りのジェルです。
ほんとに細かいので肌刺激感はあまり感じませんでした🎶
泡立てなくて良いのが手軽で嬉しいです✨
私はマッサージしながら使ってます❢


🌺薬用美容液

テクスチャーは白くやわらかです。
肌馴染みも伸びも良いです。
ベタつかず、さっぱりしたつけ心地です。


🌺薬用ジェル状クリーム

テクスチャーは半透明でみずみずしく
柔らかいジェルです。
こちらも伸びが良く、もっちりと肌に馴染んでくれそうです。



以前使ったことがあるプロアクティブ🎶
今回はどの年代もどの肌質の人でも使えるようになってるのがビックリです😳 

@proactiv_jp

#プロアクティブプラス 
#プロアクティブ #proactiv 
#ニキビケア #ニキビ対策 
#スキンケア #PR 
#コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい
#美容 #美容好きさんと繋がりたい 
#懸賞 #れいかの当選記録🎁🌹