reika1086のブログ

懸賞当選記録

BRILLIAGE デザイニング コンシーラー

株式会社ブリリアージュ様の
【デザイニング コンシーラー】をご紹介させて頂きます🥰
商品詳細 デザイニング コンシーラー - ブリリアージュ公式オンラインショップ


『商品概要』
🌹デザイニング コンシーラー🌹

参考価格:3,850円(税込)
カラー:01 ライトオークル
:02 オークル

目周りの肌悩みをカバーしながら
根本的に「解決」する革新的コンシーラーです✨


『特徴』
🍀シームレスな仕上がり
なめらかなテクスチャー+ハイカバレッジを両立。
→多彩な美容成分で乾燥によるシワっぽさや
ハリのなさをカバー。

🍀5つのフリー処方
・紫外線吸収剤フリー
パラベンフリー
エタノールフリー
・鉱物油フリー
・香料フリー


『カラー』
〈01 ライトオークル 明るめ〉

目周りのクマやくすみのカバーに。
暗く落ち窪んだ目もとを立体的に見せ
影が消え明るく引き締まった印象に
✔ハイライターとしてもおすすめ。

〈02 オークル系 やや暗め〉

シミ・そばかす・肝斑などのカバーに。
目周りの影やくすみが強い方におすすめ。
✔本来の肌色に溶け込む色調


『感想』
普段はライトオークル系を使用してる私が
両方とも使ってみました✨

🌺色味
両方共に肌馴染みがしやすいです。
しかも白浮きしにくいのが嬉しい✨
使い慣れてるライトオークル系が
ブルベ冬の私には合ってました!

🌺形状
チップ型です。
量の調整がしやすいです。
ほんとにカバーしたいところに乗せやすく
不器用な私でも扱いやすいです🖤

🌺コスパ
本当に少ない量でしっかり伸びるから
ごく少量でも大丈夫です⭕
使い心地はサラッとするから
このあとに乗せるファンデーションとも相性良さそうです🎶

コンシーラー選びがなかなか進まなかったので
こちらを使えて良かったです🤭


https://brilliage.jp/product/detail/12177

#ブリリアージュ #BRILLIAGE
#デザイニングコンシーラー
#革新的コンシーラー
#コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい
#美容 #美容好きさんと繋がりたい
#cosmoni #コスモ二
#れいかの商品紹介🌷


brilliage.jp