reika1086のブログ

懸賞当選記録

ヒノキAPローション (薬用ミストローション)

ヒノキ新薬株式会社様の
【ヒノキAPローション
(薬用ミストローション)】をお試しさせて頂きました🥰


『商品概要』
🌹ヒノキAPローション🌹

容量  :160ml
参考価格:3,850円(税込)

〜乾燥×肌荒れに悩んでいる方に〜
肌あれ・あれ性やあせもを防ぐ💡
薬用ミストローションです🎶



『特徴』
🍀正倒立スプレー容器採用 (医薬部外品)
→逆さにしても使える

🍀さっぱりとしたミストタイプのローション
お肌のpHを整えてくれる
     ⇩
pHを健康な肌の弱酸性に維持


『感想』
敏感乾燥肌の私がお試ししてます❢

🌺パッケージ
グリーン×白文字×シルバー文字の
自然で落ち着いた雰囲気です。

🌺形状
スプレータイプです。
こちらは逆さにしても使えるとのこと❢
背中など届きにくいところも吹きかけやすいのが嬉しいですよね🎶

🌺テクスチャー
細かなミスト状で出てきます。
直接吹きかけれるので、衛生的なのも嬉しいポイント💡
さっぱりしててベタつかなかったので、
夏の暑い時期でも扱いやすそうです✨


肌が弱くてなかなか自分に合う物が見つからない方に
お試しして頂きたいです💖
 
@hinokiclinical_official

#ヒノキ肌粧品 #肌荒れ 
#APローション #ambassador
#コスメ #コスメ好きと繋がりたい
#美容 #美容好きと繋がりたい
#れいかの当選記録🎁🌹