reika1086のブログ

懸賞当選記録

アルージェ モイスチャー ミストローションⅡ(しっとり)

全薬工業株式会社様の
【アルージェ モイスチャー ミストローションⅡ(しっとり)】をお試しさせて頂きました🥰



『商品概要』
🌹Nアルージェ L2🌹

内容量 :150ml
参考価格:2,530円(税込)

製薬会社*発想💡
敏感肌用スキンケア「アルージェ」から
人気アイテム"ミスト化粧水”です✨

全薬工業




『特徴』
🍀低刺激にこだわった化粧水
界面活性剤やパラベンフリー

🍀天然セラミド配合 (医薬部外品)
肌馴染みも良い
   ⇩
スーっと浸透していき、うるおいが長時間持続

🍀ミストタイプ
敏感な肌への負担もなく、
メイクの上からでも使える

『感想』
普段からミスト化粧水を使ってる私がお試ししました✨

🌺形状
真っ白な本体のスプレータイプ。
持ち運びが手軽なサイズ感です。

🌺テクスチャー
透明でサラッとしたテクスチャーです。
しっとりタイプで、肌なじみ良く浸透してくれそうです。
夏のベタついた肌へも違和感なく使えました🎶

🌺使い心地
外出先でも使いやすいです。
メイクの上からも保湿できるのが嬉しいですよね🤍
夏の暑い時期でも
冬の乾燥が気になる時期にも活躍してくれそうです✨


#アルージェ #敏感肌 
#ミスト化粧水 #PR
#コスメ #コスメ好きと繋がりたい
#美容 #美容好きと繋がりたい
#れいかの当選記録🎁🌹



詳しくは🔗先へ↓
www.arouge.com