reika1086のブログ

懸賞当選記録

アイムユアヒーロー デュアルウォータリークレンジング

株式会社SISI様の
【アイムユアヒーロー
デュアルウォータリークレンジング】をご紹介させて頂きます🥰
I'm Your HERO | SISI


『商品概要』
🌹I'm Your HERO🌹
2021/7/4発売🌸
内容量:230ml
参考価格:3,980円(税込)

美容液発想💡
デュアルウォータリークレンジングです🎶

『特徴』
🍀2層式クレンジング
メイクオフから保湿、毛穴ケア

🍀拭き取るだけでするりと簡単にオフ
ウォータープルーフのメイクから
皮脂汚れまで

🍀爽やかでポジティブな香り
・ダマスクローズ ・ゼラニウム
・生姜 ・ローズマリー
・オレンジの精油ブレンド


『使用方法』
1️⃣蓋を閉めた状態でよく振る
2️⃣2層をよくまぜる
3️⃣コットンにたっぷり含ませる
4️⃣しばらく肌に馴染ませる
5️⃣優しく拭き取る
6️⃣お好みでスキンケアする


『感想』
普段はバームタイプのクレンジングを使ってる
私が使いました✨

🌺形状
ボトルタイプで振りだします。
コットンに取り出しやすいです。
よく振ってから出しますが、
比較的すぐ分離してしまうので、
使う直前によく混ぜてから使ってます❢

🌺テクスチャー
たつきを感じないみずみずしいテクスチャーです。
オイル層もあるけど、重くなく肌に馴染みやすいなと思いました。


🌺使用感
保湿もできるからか、突っ張り感を感じさせないです🎶
しかも擦らず、コットンに染み込ませた液を
肌に乗せて少し待つとスルンと落としてくれました。

あとオレンジやローズをブレンドした爽やかな香りがしっかりしてて
リフレッシュ出来ますよ🐇🌿


@sisi.tokyo

#sisi #スキンケア
#アイムユアヒーロー
#アイムユアヒーローデュアルウォータリークレンジング
#クレンジング #スキンケア
#ウォータークレンジング
#コスメ #コスメ好きと繋がりたい
#美容 #美容好きと繋がりたい
#れいかの商品紹介🌷


sisi.tokyo