reika1086のブログ

懸賞当選記録

ハグプチノーズ うさぎ

株式会社ビューティーワールド様の
【ハグプチノーズ】をご紹介させて頂きます🥰


『商品概要』
🌹ハグプチノーズ 〈うさぎ〉🌹

種類:ウサギ、ミニブタ→スラッ鼻筋
  :パンダ、ベア→鼻高ツン!
参考価格:990円(税込)

鼻にかぶせてすらっと小鼻💡
お鼻のバランスを整えるアイテムです🎶



『使い方』
1️⃣本体後ろ足(クリップ部分)を
 鼻の付け根あたりに押す
2️⃣鼻筋に沿って滑らせる
3️⃣小鼻を両側から挟むようにして止める


『感想』
🌺形状
私の大好きなうさぎちゃん🐇
一目惚れで即決しました❢
鼻に抱きついてるみたいで
とっても可愛いですよね🎶

🌺使用方法
付け方も簡単です。
しかも水洗い出来るから
繰り返し使えるし衛生的ですよね✨


🌺使用感
無理な締めつけ感がないから
痛くなりにくいです🌿
付けたまま他の作業もできる手軽さも嬉しい🖤

私は料理とか 
お風呂上がりのドライヤーしてる時に
付けてます✨


自分の理想な鼻を目差すぞーっ💖

@beautyworld.jp
https://beautyworld.jp/tag/hug-puchi-nose/

#pr #インフルエンサーワークス
#ハグプチノーズ #鼻プチ
#にゃんダフルエクササイズ #ロフトレ
#コスメ #コスメ好きと繋がりたい
#美容 #美容好きと繋がりたい
#れいかの商品紹介🌷


beautyworld.jp