reika1086のブログ

懸賞当選記録

イスクラ産業株式会社 BERRY STYLE(ベリースタイル)

イスクラ産業株式会社様の

【BERRY STYLE(ベリースタイル)】をお試しさせて頂きました🥰

 

『商品概要』

🌹BERRY STYLE(ベリースタイル)🌹

 

内容量 :50ml×10本入り

参考価格:5,400円

 

100%混合果汁入り飲料💡

中国伝統医学に基づいた美容ドリンクです🎶

 

 

『特徴』

🍀美肌に効果がある成分配合

✔枸杞(くこ) =潤い、元気をサポート

ラズベリー=潤い、若さをサポート

✔ツバメの巣=美容、元気をサポート

 

🍀自然な味わいに仕上げた清涼飲料水

 

🍀安心なフリー

・ノンカフェイン ・甘味料フリー

・脂質0      ・香料フリー

 

『感想』

パッケージにも3個の成分が取り入れられており、

ピンク×白が可愛いです❤

 

中身はドロッとしてて野菜ジュースみたいな見た目と

トマトジュースのような甘さと酸味が感じられました❢

 

私自身がトマト嫌いなので😅

続けるのは難しいのですが、

素材を大切にした自然由来な商品だと感じました🎶

 

 

【サンプル百貨店×第22回

JAPANドラッグストアショー】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#ベリースタイル #イスクラ産業

#ドラッグストアショー 

#日本の家庭薬 

#サンプル百貨店  

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい 

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞

#懸賞好きさんと繋がりたい

#れいかの当選記録🎁🌹