reika1086のブログ

懸賞当選記録

森下仁丹株式会社 Health Aid ビフィーナR

森下仁丹株式会社様の

【Health Aid ビフィーナR】をお試しさせて頂きました🥰

 

『商品概要』

🌹ヘルスエイド ビフィーナR🌹

 

内容量 :20袋(20日分)、30袋、60袋

参考価格:1,300円前後 、2,484円、4,320円

 

便通改善したい方に💡

ビフィズス菌を効率よく摂取出来るサプリです🎶

 

『特徴』

🍀1袋当たりビフィズス菌

(ロンガム種BB536)25億個

 

🍀ビフィズス菌を生きたまま腸まで届ける

つなぎ目のないハイパープロテクトカプセル®を採用

 

🍀GMP※に適合した製造環境

食品でありながら医薬品に匹敵する

高い水準で製造管理や品質管理を行う

 

※Good Manufactuaring Practice = 医薬品及び医薬部外品の製造管理及び品質管理の基準。米国ではcGMPという。(「c」はcurrent(最新)の)

 

『使用方法』

1日1袋を水などと一緒に噛まずに飲む

 

 

『感想』

もともと便秘に悩まされてる私がお試ししました❢

 

医薬品に頼るのは…😔と考えている方へ

おすすめのサプリです❤

 

 

こちらは個包装になってるから

1袋ずつ持ち運べるし、

1日1袋の手軽さも嬉しいですよね🎶

 

爽やかなレモン味だから

食欲がないときでも飲みやすく、続けやすいと感じました❢

 

公式サイトからは定期購入も可能とのことです🕊🌿

 

【サンプル百貨店×第22回

JAPANドラッグストアショー】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#ビフィーナ #ヘルスエイド

#ビフィーナR #森下仁丹

#ビフィズス菌

#ロンガム種BB536

#腸内フローラ #便通改善

#ドラッグストアショー

#日本の家庭薬 #サンプル百貨店

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい 

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞

#懸賞好きさんと繋がりたい

#れいかの当選記録🎁🌹