reika1086のブログ

懸賞当選記録

NOV ノブⅢシリーズ3点

常盤薬品工業 NOV(ノブ)様の

【ノブⅢシリーズ3点】をお試しさせて頂きました🥰

 

 

『商品概要』

🌹フェイスローション R🌹

容量 :120ml

参考価格:4,400円(税込)

種類 :化粧水

 

 

🌹ミルキィローション🌹

容量 :80ml

参考価格:4,400円(税込)

種類 :乳液

 

 

🌹モイスチュアクリーム🌹

容量 :45g

参考価格:4,950円(税込)

種類 :フェイスクリーム

 

2022/9/12 リニューアル🌸

敏感肌の肌あれ・乾燥予防に💡

皮膚のバリア機能の3因子をサポートする成分を配合したノブⅢシリーズです🎶

 

 

『皮膚のバリア機能の3因子とは』

●細胞間脂質

●NMF(天然保湿因子)

●皮脂のバランス 

これらを整え、敏感なお肌をうるおいのある

すこやかなお肌に導く

 

『特徴』

〈フェイスローション R〉

🍀NMF(天然保湿因子)に着目

🍀3種類のアミノ酸*1を新たに配合。

*1 ベタイン、セリン、グリシン(すべて保湿成分)

 

 

〈ミルキィローション〉

🍀細胞間脂質に着目

🍀セラミド3*2 と

ヒドロキシステアリン酸コレステリルを新たに配合!

*2 N-ステアロイルフィトスフィンゴシン(保湿成分) 

 

〈モイスチュアクリーム〉

🍀皮脂に着目

🍀皮脂のはたらきをサポートする

スクワラン*3、ワセリン*3を増量

*3 皮膚保護成分

 

『感想』

今回は化粧水→乳液→クリームの使い方で

3点をお試しさせて頂きました✨

 

 

🌺〈フェイスローション R〉

みずみずしいテクスチャーです。

軽いけどしっとりとした使い心地でした。

伸びや肌馴染みも良くて私に合っていました🎶

 

🌺〈ミルキィローション〉

こちらもみずみずしいテクスチャーです。

肌にすーっと伸び、ベタベタしないです✨

このあとに使うスキンケアとの

バランスも良さそうです❢

 

🌺〈モイスチュアクリーム〉

こっくりした濃密なクリームです。

でも肌に乗せるとなめらかな伸びを感じました。

しっとりとコクのある使い心地で、

スキンケアの最後にお肌のうるおいを閉じ込めてくれそうです🎶

 

 

 

私のような敏感肌やにきび肌といった

皮膚トラブルが気になる方にオススメです💖

 

 

@nov_official_jp 

 

#敏感肌 #バリア機能 

#敏感肌ケアnov #PR

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#スキンケア

#スキンケア好きさんと繋がりたい

#れいかの当選記録🎁🌹