reika1086のブログ

懸賞当選記録

ナイトミン 鼻呼吸テープ

小林製薬様の

【ナイトミン 鼻呼吸テープ】をお試しさせて頂きました🥰

 

『商品概要』

🌹ナイトミン 鼻呼吸テープ🌹 

 

内容量:21枚

タイプ:レギュラー、強粘着の2タイプ有り

香り :無香料、アロマラベンダーの香りの

    2タイプあり

 

口・のどの乾燥、いびきの音に💡

安眠サポートのテープです🎶

 

『特徴』

🍀鼻呼吸に整える

ヒト本来の呼吸法

 

🍀肌に優しい

シリコンタイプの粘着剤

 

 

『使用方法』

1️⃣鼻呼吸テープを透明フィルムから1枚剥がす

2️⃣口を閉じる

3️⃣唇の中央に貼る

4️⃣テープを貼ったまま就寝

 

『感想』

口呼吸になりやすく、

朝起きたときの喉の乾燥や声がれに悩んでいました…😓

 

こちらは寝ている間に唇にテープを貼ることで

鼻呼吸をサポートしてくれます❢

 

肌が弱い私のような人でも手に取りやすい

医療用素材を使ってるのは嬉しいポイント❤

 

 

今回は無香料をレギュラータイプを使いました✨

 

✔アロマラベンダーでリラックスしながら

✔強粘着タイプを使用して朝までぐっすり

など

用途に合わせて使い分けれるのも良いですよね🕊🌿

 

 

 

サンプル百貨店様の

【RSL33 今こそはじめよう!睡眠改善】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #RSL33

#ナイトミン鼻呼吸テープ #小林製薬

#ナイトミン

#睡眠改善 #口呼吸改善

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい 

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞

#懸賞好きさんと繋がりたい

#れいかの当選記録🎁🌹