reika1086のブログ

懸賞当選記録

ナイトミン 耳ほぐタイム

小林製薬様の

【ナイトミン 耳ほぐタイム】をお試しさせて頂きました🥰

 

『商品概要』

🌹ナイトミン 耳ほぐタイム🌹

 

内容量:本体1セット(2個)

   +発熱体5セット(10個)入

   <イヤーピース 2サイズ(S、M)付>

 

タイプ:本体セット、つめかえセット有り

 

寝付きづらい夜に🌆

耳からリラックスしてくれるグッズです🎶

 

『特徴』

🍀耳栓の防音効果

周囲の雑音による入眠の妨げを防ぐ

 

🍀発熱体

耳をとろ〜っと温め、安らぎを与える

 

 

『使用方法』

1️⃣イヤーピースをSとMどちらが

 耳に合うか確認し、本体に取り付ける

2️⃣使用直前にアルミ袋から発熱体を取り出す

3️⃣耳せん本体の差込口に発熱体を入れて

 しっかり押し込む

4️⃣本体のカット部位が後ろに来るように

 手に持ち、そのまま耳にセットする

5️⃣発熱体が耳の窪みに密着するように調節する

 

『感想』

寝ないといけないのに

なかなか寝付けない…❢ときに使います✨

 

 

発熱体は、40°のあたため効果が20分続くそうで

発熱体で耳をとろ〜っと温めてくれます🎶

 

あたたかいし、気持ちいい☺️

気づいたら寝落ちてました(笑)

 

 

目を温めるのは良くしてたけど

耳は初めてで❢

安眠サポートしてくれるのが嬉しいです🎶

 

耳せん自体を普段使用してないから

違和感はあるけど

睡眠の支障にはならないかなと思いました🕊🌿

 

 

 

 

サンプル百貨店様の

【RSL33 今こそはじめよう!睡眠改善】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #RSL33

#ナイトミン耳ほぐタイム

#小林製薬 #安眠 #快眠

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい 

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞

#懸賞好きさんと繋がりたい

#れいかの当選記録🎁🌹