reika1086のブログ

懸賞当選記録

からだにいいこと 黒豆茶

伊藤園様の

【からだにいいこと 黒豆茶】をお試しさせて頂きました🥰

 

『商品概要』

🌹からだにいいこと 黒豆茶🌹

 

内容量 :500ml

参考価格:140円(税別)

 

炒った黒豆のやさしい香りと豊かな甘み💡

素材にこだわった黒豆茶です🎶

 

 

『特徴』

🍀国産黒豆100%使用

🍀大豆イソフラボン5~20mg配合

🍀カフェイン・脂質・糖質ゼロ

 

⚠️大豆アレルギー体質の方は飲まない⚠️

 

 

『感想』

普段は黒豆茶を飲まない私がお試ししました❢

 

こちらは黒豆の甘みとやさしい香りなので

クセも強くなく、飲みやすかったです。

 

1番のお気に入りは大豆イソフラボン

摂取できちゃうところ🎶

 

伊藤園さまの緑茶を愛用してるけど

今度から黒豆茶も候補にします✨

 

 

 

 

サンプル百貨店様の

【RSL33 今こそはじめよう!睡眠改善】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

#伊藤園 #からだにいいこと黒豆茶

#サンプル百貨店 #RSL33

#黒豆茶 #大豆イソフラボン

#カフェインゼロ

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい 

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞

#懸賞好きさんと繋がりたい

#れいかの当選記録🎁🌹