reika1086のブログ

懸賞当選記録

8.春日井製菓 【女王のミルク】

8.春日井製菓様の

【女王のミルク】を

お試しさせて頂きました🥰

 

『商品概要』

🌹女王のミルク🌹

 

内容量 :70g 

参考価格:250円前後

 

生クリームをたっぷり使った💡

ミルクキャンディです🎶

 

『特徴』

🍀生クリーム41%配合

キャンディ史上最大※

春日井製菓調べ

 

🍀企画~商品化まで3年もの年月をかけて作られた

 

🍀受賞歴多数

✔「2022年度ITI国際優秀味覚コンテスト」

優秀味覚賞1つ星 

✔「第51回ジャパン・フード・セレクション」 

金賞 

 

 

『感想』

普段はなかなかキャンディを食べない私が

お試ししました❢

 

こちらは生クリーム41%配合で

濃厚なのに、後味はさらりとした味わいです✨

口の中でとろける甘さにやみつきになりました🖤

 

成分表の最初に生クリームが来てます❢😳

生クリームを極限まで配合した

ミルクキャンディなのが分かりますよね🎶

 

⁡ついつい甘いものを食べちゃう💦ってときに

手軽に食べられるのが嬉しいです🐇🌿

 

 

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 91st live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp91stlive

#女王のミルク

#春日井製菓

#キャンディ #ミルク

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい 

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞

#懸賞好きさんと繋がりたい

#れいかの当選記録🎁🌹