reika1086のブログ

懸賞当選記録

10.ヒガシマル醤油 【ヒガシマルうどんスープシリーズ】

10.ヒガシマル醤油様の

ヒガシマルうどんスープシリーズ】を

お試しさせて頂きました🥰

 

『商品概要』

🌹そばスープ うどんスープ🌹

 

内容量 :11g×4袋(4食分)

参考価格:140円 

 

深いだし味💡

お湯に溶かすだけのそばスープです🎶

 

『特徴』

🍀独自製法のうすくちしょうゆ仕立て

 

🍀こだわり5種の節源料

・鰹 ・昆布 ・さば

・むろあじ  ・宗田

    ⇩

コク深い濃厚なだし味

 

『感想』

なかなかそばを家で食べないけど

手軽に作れたら嬉しいですよね🎶

 

こちらはお湯にさっと溶かして

そばと合わせるだけ🖤

 

旨味がしっかりしてて、コク深い濃厚な出汁が食欲をそそります。

1食分ずつ個包装なので衛生的なのも良いです✨

 

そばだけでなく

✔炊き込みご飯

✔寄せ鍋にも使えるそうですよ🐇🌿

 

うどんスープの試供品も頂きました❢

ありがとうございました🙇🌺

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 91st live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp91stlive

#ヒガシマル

#そばスープ #うどんスープ

#ヒガシマル醤油 #そば #出汁

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい 

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞

#懸賞好きさんと繋がりたい

#れいかの当選記録🎁🌹