reika1086のブログ

懸賞当選記録

ミッシュブルーミン  アイラッシュグルー クリアタイプ (つけま付き)

ウエルネスボーテ様の

【ミッシュブルーミン 

アイラッシュグルー クリアタイプ

(つけま付き)】をご紹介させて頂きます🥰

Eyelash Glue | Miche Bloomin'|Eyelash

 

『商品概要』

🌹アイラッシュグルー クリアタイプ🌹

 

内容量    :5mL

参考価格:880円(税込)

 

紗栄子さんプロデュース❤

24時間高密着ウォータープルーフ💡

つけまつげ用接着剤です🎶

 

 

『特徴』

🍀ミッシュブルーミン史上接着力No.1

・当社比2倍の超強力接着

・引っ張りテスト、耐水テスト実施済

       ⇩

24時間高密着でつけまつげをキープ

 

🍀ウォータープルーフ

水や汗・皮脂・涙に負けない

 

 

 

『感想』

普段はつけましない初心者の私が使いました❢

🌺形状

⁡クリアタイプで目立ちにくいのがポイント🤍

⁡細筆タイプなのでつけまつげの軸にも

塗りやすいから

不器用な私でも扱いやすかったです!

 

🌺テクスチャー

最初は⁡白っぽい液体です。

乾くと透明になるので

つけるタイミングがわかりやすいです。

⁡          ⁡

🌺使い心地

乗せてみるとまぶたに接着剤が残りにくいし

キレイにはがせました✨

つけま自体にも優しいから繰り返し使えそうですね🎶

 

私のように普段の仕事では付けれない人に

休日メイクで印象変えるために

取り入れてほしいです❤

 

 

■リンク■

https://miche-bloomin.jp/eyelash/eyelash_glue

 

@michebloomin 

 

#michebloomin #つけまつげ 

#アイラッシュ #ミッシュブルーミン

#アイラッシュグルー #つけまのり 

#メイク #アイメイク #プチプラコスメ

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#スキンケア好きさんと繋がりたい

#れいかの商品紹介🌷

 

 

ウエルネスボーテさんのブログリポーターに参加中♪

miche-bloomin.jp